QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.24.Sat

メルフォ&拍手お返事

メルフォ&拍手お返事です。
拍手を送ってくださる方もありがとうございますv
そろそろ拍手画像を替えなければ…と思いつつ。
[メルフォお返事]
・銀さん巡りしてます…の方
銀さん巡り…!なんだか魅惑の響きです(笑)。私が十六夜記を
やった直後あたりは銀を扱うサイトさんがあまりなくて淋しい
思いをしたのですが、かなり多くなりましたよね。それでも
たまに素敵な銀サイトさんを新しく発見すると嬉しくなって
しまいます(^^)。これからもまだまだ増えるといいですね!


[拍手お返事]
・素敵なサイトにたどり着きました…の方
拍手を送っていただいた時間から、メルフォでメッセージを
送って下さった方と同じなのかな?と思いつつも、別の方だと
失礼なのでお返事を別にさせていただきました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!「可愛らしい」と言って
いただくのが何より嬉しいので、とても幸せな気分になりました。
かっこよく描くのは他の方におまかせして、可愛いものを
また描いていこうと思います。ありがとうございました(^^)
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

