QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.24.Sat

夏の新番組

夏から始まる新番組で面白そうなものをチェックしていたら
結構な数に。夏開始の番組って例年こんなに多かったっけ?
番組改編は主に春・夏だけだと思っていました。というか、
改編じゃなくて今やってるものにプラスされるから困る…。

↓とりあえず見ようと思っているもの。
『ハチミツとクローバー2』 今度はちゃんと見るぞー。
『貧乏姉妹物語』 1クールなので見られそう。
『コヨーテ ラグタイムショー』 原作は漫画なのですか?
『学園ヘヴン』 キャストに惹かれてとりあえず…。
『アンジェリーク』 これはビデオに全部録らなきゃいけないらしい。
『イノセントヴィーナス』 なんか面白そうな予感。

春の番組改編時も色々挙げたけど結局続けて見てるのは5つ。
それに加えてだからいくつ続けて見られるのかは謎。

でも一番の本命は秋から始まる『コードギアス 反逆のルルーシュ』。
谷口悟朗監督!キャラデザがCLAMPなのはちょっと…ですが。
CLAMPが嫌いなわけではなく(むしろ好き)、CLAMPキャラは
独自の世界観をもう持っているので、CLAMP作品以外の他の
世界になじむのか不安なのです。しかし私にとってはスクライド
以来の谷口監督作品なので、とても楽しみ。(プラテネスと
ガンソードは見てない。というか谷口監督作品だと知らなかった…)
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。