QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.Sun

彩雲国物語 12話

秀麗に適正試験の結果が届き、会試受験ができることになりました。
あの箱の中には何が入っていたんだろう?合格すると何かが入ってる…
と決まってるのでしょうか。

今回は新キャラが二人。まずは秀麗のバイト先、胡蝶姐さん登場です。
作画が綺麗な事もあって、色っぽくてカッコイイ!秀麗もぽ~っとして
ましたね(笑)。次に影月。浪川さんですか。最近なんだかよく聞くな。
男声が良かったので、それは良かった。可愛かったです。しかし影月!
あまり上質のものではないけれど、きちんとマントみたいのを羽織ってる!
藁蓑は?!(原作では影月は藁蓑を羽織ってきた事になってるのです。笑)

邵可様がかっこよかったです。池田秀一さんの声で言われると説得力あるなぁ。
静かに説く、みたいな。しかし邵可様は娘の事となると黒い顔も!
あんなものいつも持ち歩いてるんですか?!静蘭ですら気付かないのが
スゴイです。

花街をうろつく楸瑛・絳攸・劉輝。キョロキョロする劉輝が可愛い。
もっとお忍びの格好じゃなくていいのですか?王の顔は庶民には殆ど
知られてないのかな?おまんじゅうをほおばる劉輝も可愛かったです。
というか、おまんじゅうがおいしそうだった(笑)。
秀麗に花街に来ている事をつっつかれ、自爆したところで来週に持ち越しー。
来週は『彼』も見られますね。豹変っぷりが楽しみです。

そして本編終わってからのサプライズ!他の方の感想を読むまで知らなかった!
慌てて確認しましたよー。関智一直筆の劉輝イラスト(笑)!!
なにやってんのーっ(大笑)!!!!しかも台本破って描いてるし!
今回一番楽しかったのこれかも。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 12話「逃げるが価値」感想


関智一さん、演技は上手いけど、絵は微妙だなぁ(笑)でも、現場に資料があるわけでもなし、苦労して描いたのでありましょうな☆秀麗は無事、適性試験合格。国試で、いつもより、人の流入が多く、治安の悪化も当然懸念されるところ。こういうのは、3,4年かに一回がフツ...

2006/06/25(日) 12:39:16 | 月の砂漠のあしあと

彩雲国物語 #12


影月君、胡蝶さん、三太など、新たなキャラを加えての新展開でした。国試の適性試験に合格した秀麗。試験の結果って、わざわざお役人が届けてくれるんですね! びっくり!これで秀麗...

2006/06/25(日) 12:55:27 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語 第12話感想~


第12話 逃げるが勝ち秀麗おめでとうっ!!よく頑張りました(ノ◇≦。) 適性試験も及第して会試も直前ですね~。夢が現実となる日まであとちょっとです。そして寒空の下、白い息を吐きながらの登場――「…はっ…、つ、着きました…」出ましたねっ!!影月くんっ(〃▽〃

2006/06/25(日) 15:03:45 | ソンナカンジで。~のろのろと~

彩雲国物語 第12話


         第12話「逃げるが勝ち」冬の彩雲国、近づく国試に、王都・貴陽はたくさんの人で賑わっていた。無事、適性試験に及第した秀麗は、国試に集中するため、賃仕事をくれた雇い主たちにいとまを告げに行く。花街一の妓楼、?娥楼では、秀麗が姉のように慕

2006/06/25(日) 15:38:43 | 孤狼Nachtwanderung

彩雲国物語 第12話「逃げるが勝ち」


影月くん登場!たしか、秀麗の同期で最年少で合格した子ですよねぇ??って秀麗花街でアルバイト?!胡蝶姐さん、美人ですぅ(≧∇≦)ノ ♪影月くんのいわゆる受験票みたいのが盗まれたってことですよね。それに

2006/06/25(日) 17:35:45 | ガブリエルのブログ

『彩雲国物語』#12


「逃げるが勝ち」 お、新キャラ美少年君登場です。何か大切なものを持って貴陽へやっ

2006/06/25(日) 20:45:55 | おくいのなんでもdiario

彩雲国物語 第12話


「逃げるが勝ち」 ショタ担当、影月登場!!無事、適性試験に合格し、管理になる夢にまた一歩近付いた秀麗。国試の勉強に集中するため、家計を助けるためにしていた賃仕事も辞めることにしたようです。そんな

2006/06/26(月) 17:36:13 | ラブアニメ。

「彩雲国物語」第12話


◇◆逃げるが勝ち◆◇最初に言う事じゃナイけど、言わせて。関智さんのイラスト(ノ∀・)プッププpビミョーだけどセリフでカバーだよねwwwなんか楽しそうな収録現場ですvてか、キャストが豪華だよなぁ~゜。・。・。・゜。・。・ 秀麗は国試を受けるための適性試

2006/06/26(月) 23:59:51 | berryの頭ん中☆

彩雲国物語 第12話 『逃げるが勝ち』


浪川キタ━━゚+.(≧▽≦).+゚━━!そしてそして!杉山さんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!杉山さんはちょっとしか喋らなかったけど、出てくれただけでイイです!!今回の見所は、「邵可さまの腕の良さ」と、「う

2006/06/27(火) 22:47:57 | ティンカーベルをください

彩雲国物語 第12話


彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉〔DVD〕2006/08/04発売!CD付きの初回限定版ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束先に言わせて!くわっしーがゲストでトークして下っていたのですが、最後のイラストコーナーで「関智一」さんが、微妙なイラストを提供。かか....

2006/06/28(水) 13:49:57 | Cosi Cosi

