QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.Sun

チーズケーキ

cheese.jpg
友達とゲオルグさんのチーズケーキの話ばかりをしていたら、無性に
食べたくなって、買ってしまいました。おいしかったです。

そして、ネットをふらふらしていたら、こんなものを発見!
主張主張(笑)。

ゲオルグさんの懐に入っているチーズケーキになりたい同盟。笑。

ゲオルグのチーズケーキに反応する人はいっぱいいたのね~と嬉しく
なりました。今日もチーズケーキを拾ったのですかさず装備させました。
幻水5はリムの儀式の為に聖地を訪れるあたりまで進みました。
リム可愛い…っ!リムのおねだりならなんでも聞いてあげるシスコン
兄上になっています(^^;)。
でもリオンも何か過去にあったっぽいからすごく気になるー。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ~。

幻5楽しんでいるみたいですね~。
自分も妹に激甘な兄さんしてました!
そして、ゲオルグさんのチーズケーキ。
何気なく装備を見たときの衝撃は、忘れられませんよ!

自分も、早く108星集めたEDが見たい!

Tagedieb:2006/06/25(日) 20:48 | URL | [編集]

こんばんわ!とても楽しんでやってます~。
リムが可愛すぎてメロメロです(笑)。
ゲオルグさんのチーズケーキは衝撃ですよね!
ベイクドチーズを発見したのですが、お金が
なくて買って上げられませんでした…。
ごめんね…ゲオルグさん…。今度買ってあげます。
ゲーム封印解けたらTageさんも108星頑張りましょう!
私も2周目は頑張ります。

まい:2006/06/25(日) 23:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

