QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.26.Mon

ちまちま幻水5

昨日は思ったより進められませんでしたが、話が動き始めて
面白くなってきました。
結構のんびりとした展開でしたが、ソルファレナから脱出しました。
これぞ幻水(笑)!キャラはそれどころじゃないでしょうが、
なんだか楽しくなってきました。この不遇っぷりが幻水の
醍醐味ですよね。脱出した途端、王子の服が変わった!
ぼ、ぼ、坊ちゃん服だーっ!!あの服があるのは知っていた
のですが、こんなに早く出てくるとは思っていませんでした。
坊ちゃんの服とは形が違いますが、それにしか見えない。
無意味にウロウロ動き回ったり戦闘したりしてみました。
あれは目立たないようにする為の変装だったのでしょうか?
王子の顔は知れ渡ってるみたいだからあまり意味はなかった
みたいですが(^^;)。レインウォールでオレンジ服に戻って
しまいましたね。リオンは女王騎士略鎧の方が好きなので戻って
よかったのですが。ゲオルグだけ洋服が戻らなかったのは罪人に
仕立て上げられてるから?2のゲオルグに近くなった感じです。

ストーリーはゴドウィン侵攻から燃えました。すごく好きな展開。
私は意外な事にカイルがかなり好きみたいなのですが、出番が
少なくて淋しかったのです。しかし王子達のピンチに現れた
カイルがかっこよくてどうしようかと!普段ちゃらちゃらしてる
くせにやる時はやるんだから、もう(嬉)!

リオンの秘密は、やはり幽世の門に属していた事だったのですね。
OPムービーでフェリドと映ってるリオンは拾われた時か。
だからあんな暗い目をしていたのかー。
そしてリムスレーアにもうメロメロ(笑)!!可愛い可愛いv
ムービーの「わらわは泣かぬのじゃ!」にうるっと来ました。
リムは昔は王子の事を見下していたのですね!何かきっかけが
あってこんなに兄上ラブになったのか~。“あの時”の話が
気になります。何があったんだろう。

バロウズさん家のルセリナも可愛くてきゅんきゅんです。
今のところ男キャラがゲオルグさんとカイル以外あまり気に
なる人がいないので、女の子にきゅんきゅんしてます。
早くイイ男出ないかなー(笑)。

初陣が終わるところまでやったのですが、戦争開始後、考え
てるうちに敵がずんずん近づいてきてあせりました(^^;
じっくり考えてちゃいけなかったのか!初戦なので負けたりは
しなかったですが、次からは気をつけます。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

