QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.27.Tue

軍師ゲット(笑)

やっと軍師を手に入れたー。これでやっと半人前。
あとは本拠地ゲットしたら一人前(笑)。
・・・と思ったけど、まだ紋章手に入れてなかった!
監獄にルクレティアさんを迎えに行ってきました。
なんか、雰囲気がやわらかい…。今まで厳しいシルバーバーグ家の
軍師さん達に鍛えられてきた身としては、たとえ、どんな非情な
作戦を立てたりしようが、腹黒かろうが、戦争になったら人が
変わろうが(←軍師のイメージ)、ルクレティアさんの柔らかさが
新鮮。まだルクレティア指揮下の戦争をやっていないので、
今後どのようにイメージが変わるか楽しみです。
ルクレティアさんはシルバーバーグ家じゃないんですね!
てっきりシルバーバーグ家かと…。今でも苗字は偽名なんじゃ
ないかと疑ってたり(笑)。シュウと同じく関係者とかなのかな?

監獄に忍び込むにあたり、ドワーフがパーティに入ってきたので
装備を整えたのに洞窟抜けたらパーティ外れやがった!
帰るのはいいから装備品置いてけーっ!結構いいやつ買って
あげたのに…orz カラヤ壷と桜の盆栽のおかげでそんなに
お金貯めは苦労しなかったのですが、すごく悔しい。
壷と盆栽には助けられました。今まで「?壷」に助けてもらった事
なんて殆どなかったのに。いつも「しっぱいのつぼ」とかで(笑)。

あ、監獄行く前にすごいサプライズがありました。レツオウと
シュンミン!見た途端、思わず「シュンミーーーン!」と
叫んでしまいました(ハイ・ヨー風に。笑)。ハイ・ヨーの
料理イベント大好きだったので、関係者が出てきて嬉しい。
しかも顔グラ付だから108星って事ですよね?
今回の料理人はレツオウ。なんかすごい…。

今まで触れませんでしが、うちの王子の名前はフィルスレートです。
王家の人の名前は○○○○ー○という形みたいなのでそれに沿って。
あとは、お父さんがフェリドさんだからそこから一文字。
リムスレーアがリムと呼ばれてるのを見て、主人公にも略称
決められればよかったのになーと思いました(恋愛SLGじゃ
ありません)。でも妹が『リム』と呼ばれるなら兄も『フィル』と
呼ばれてもいいんじゃないかな~と思ったのです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

