QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.28.Wed

桜蘭高校ホスト部 13話『不思議の国のハルヒ』

すっごく楽しかった~。しかもいい話だった…(゚ーÅ) ホロリ

ハルヒ父と一緒に桜蘭の入学手続きに来るハルヒ。ハルヒ父は学校では
オカマさんじゃないのですね(笑)。ハルヒの事を思ってなのかな?
てか、普通のハルヒ父カッコイイ。

うさぎに導かれて第三音楽室に迷い込むハルヒ。壺にお尻がはまった
ハルヒが可愛すぎる。鏡夜は芋虫。怖い!でも似合ってるかも(笑)。
本当の不思議の国のアリスでの芋虫の役割ってなんだったけなー。
忘れちゃった。侯爵夫人なれんげちゃん。この人も似合ってます。
高飛車な感じがいいですね。チェシャ猫双子!猫耳&しっぽ付き!
すごいファンサービスです。しかも×2!双子パワーすごいですよ。

帽子屋環も燕尾服がイイ★かっこいいよー(>▽<)一緒にお茶したいです。
そしてハニー先輩はやはりウサギ。ウサギ役はハニー先輩しかいないです。
最初に出てて来たウサギもハニー先輩かと思ってしまった(^^;

ハルヒの夢はやっぱり弁護士なのでしょうか。お母さんの事と、勉強を
とても頑張っている事、今回の夢で「弁護士です!」ときっぱり言った事から
そうなのかな~と。きっとお母さんは情のあるいい弁護士さんだったの
でしょうね~。最後は少しホロリ。夢の中でお母さんに会えて良かったです。

そして現実に戻り…。ホスト部の今回のテーマはアリス。本物の鏡夜は
女王様役なのですね。これも似合ってるよ。怖いなぁ、あの人(笑)。
白い服の環もイイですよ!環は白が似合うと思います。
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第13話


第13話「不思議の国のハルヒ」 扉を開けるとそこには・・・・・そこには・・・・・子安パパ再来ーーーーーーっ!!!桜蘭高校に入学手続きをしに来たハルヒとパパ。先生とパパが話をしている。「あまり子供の出来が良いと、親はあらぬ方向へと迷走してしまうもの

2006/06/28(水) 22:13:36 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 #13「不思議の国のハルヒ」


原作に大きくアレンジをくわえた、アニメオリジナルストーリーです。さすが、榎戸!!強いてあげるとしたら、環のアリスが見たかった!!ま、帽子屋でも、萌えるけどヾ(@^▽^@)ノ乾先輩といい、鏡夜といい、

2006/06/28(水) 22:48:42 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第13話 「不思議の国のハルヒ」


桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:3.5~  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハル....

2006/06/28(水) 23:33:30 | アニメって本当に面白いですね。

「桜蘭高校ホスト部」第13話


◆◇不思議の国のハルヒ◆◇(;´∀`)畏れながら環さま、今回はパロディでございますw出番も少のうございます。・。・「不思議の国のアリス」のパロディですねwコレをやるならやっぱ期待するのはモリベビー(そして裸体のまま成長・・・)だったのですが大幅に脚色アリ

2006/06/29(木) 03:10:10 | berryの頭ん中☆

桜蘭高校ホスト部 第13話


「不思議の国のハルヒ」不思議の国のアリス、ホスト部バージョン!!今回は、ハルヒパパと一緒に桜蘭高校に入学手続きに訪れた中学生時代のハルヒが、動くうさぎのぬいぐるみを追いかけて、不思議の国へ迷い込んでしまう

2006/06/29(木) 17:45:34 | ラブアニメ。

不思議の国のハルヒ


子安さんの低い声!!悶えそうでぇす!だけど、猫ちゃんのがもっと悶えそうでぇす!

2006/06/29(木) 18:31:15 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第13話「不思議の国のハルヒ」


今回は懐かしいキャラも出演! アリスのパロ~チェシャ猫の双子と帽子屋の環が良かったです~(笑)感想は続きからどうぞっ!桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)葉鳥 ビスコ 白泉社 2006-04-05売り上げランキング : 321Amazonで

2006/06/29(木) 20:54:48 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第13話 『不思議の国のハルヒ』


双子の猫コス激可愛っ(*´д`*)思わず叫びそうになっちゃたよ!今回は、ルイス・キャロルのパクリ…もとい、パロディ☆双子とハニー先輩はピッタリでしたvv※ネタバレあり

2006/06/30(金) 02:35:00 | ティンカーベルをください

■桜蘭高校ホスト部 第13話 『不思議の国のハルヒ』 ・・・夢ヲチ。


しょっぱなからパッツンハルヒでした(*>□萌しかも、オールスター出演で!!!豪華・・・にしても、モリ先輩おかしくないスか?!(゜□゜;)エッねずみッッッ?!!!いやいやいやいや!!!!!ハルヒ普通に流し過ぎ・・・そりゃあ、普段からハルヒ...

2006/06/30(金) 12:52:12 | カナタカン

桜蘭高校ホスト部 第13話『不思議の国のハルヒ』


 『桜蘭高校ホスト部』のアニメは、シリアスさとコミカルさのバランスが良い。今回は「不思議の国のアリス」の童話を元にして、このアニメらしく仕上げたと思います。【ハルヒ】をはじめとして各キャラクターたちもいつもの雰囲気で、個性で表現されていた。黒髪のセーラー

2006/06/30(金) 20:20:31 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

桜蘭高校ホスト部第12・13話感想


ホスト部!なんか見れば見るほどターゲットとしている視聴者層がよくわからなくなってくるこのアニメ。相変わらず時間的な都合で一気に感想です。★初回限定:オリジナル・マスコット・フィギュア(ハルヒ・男子制服ver.)同梱!桜蘭高校ホス...第12話「ハニー先輩の甘く...

2006/07/02(日) 21:51:34 | accessのweb飛行機写真館

桜蘭高校ホスト部 第13話


あらすじはここです。不思議の国のアリスをあんまし知らないので、あらすじはぐだぐだになってると思います。感想原作の話とは全く違うものになっていましたね。モリ先輩の赤ちゃん姿とアリス姿が見られると思っていたので残念でした。代わりに猫澤先輩の赤ちゃん姿見られ..

2006/07/04(火) 07:17:07 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第13話「不思議の国のハルヒ」


評価:★★★☆☆[公式サイト]夢オチ。う~ん、今回の話は今までのホスト部じゃなかったような・・・地味な内容だったかなぁ、いつもの妄想だったり突き抜けっぷりもなかったし~。夢オチって内容も、ありきたりすぎるし。。。もっとすごいオチを期待してたんだけど...

2006/07/04(火) 18:40:45 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 13話「不思議の国のハルヒ」


ハルヒが夢の中で不思議の国巡りでわーいわーいしながら自分を顧みる話

2006/07/04(火) 22:07:14 | こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 #13 「不思議の国のハルヒ」


 三月兎とチェシャ猫。 兎穴と強力モーター。 父親と母親。 描いた夢と、見た夢。 今週は、純粋にハルヒのためのお話ですね。 『殿観察日記』 という感じではありませんでした。(♯私は原作コミックは未読です)

2006/07/05(水) 07:45:18 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第十三話「不思議の国のハルヒ」


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)posted with amazlet on 06.06.30葉鳥 ビスコ 白泉社 (2006/04/05)Amazon.co.jp で詳細を見る入学手続きに桜蘭高校を訪れたハルヒ。校内を見学していると、第三音楽室で手招きする謎のウサギを目撃する。ウサギを追いかけバナナの皮にすべ...

2006/07/06(木) 18:18:28 | 今日もコレクト!

