QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.06.Thu

泣いた。

まだほとんど仲間が集まってないというのに後半にさしかかって
来た模様です。お風呂はできました。ビーバー人形風呂とか
柚子風呂とか面白いです。柚子大きすぎでは?!
リム率いる部隊との戦争のあたりまできました。これまた
切ない!リムを奪還するという目的があるにせよ、構図としては
兄vs妹の望まない戦いです。戦争前に幻水恒例の決戦前夜
イベントが!やっぱりあの音楽いいな~。すごく好きです。

奪還イベントは燃えました。しかし部隊を3隊にわけて…って
ほとんど育ってない人ばかりだよ?!ルカ・ブライト戦の悪夢
再び?!とか思いましたが、なんとかなりました。敵が雑魚で
良かった…。ロイ扮するガラの悪い王子が面白いです。
ロイといえば、リオンの気を引こうとしてるのがすごく可愛いん
ですけど?!偽者騒動の時にお説教されて惚れちゃったのか?
決戦前にリオンに「王子の側にはお前がいるのが自然じゃ
ないのか?」とか言って一緒にいてもらおうとしたり、
それを断られてプリプリ怒ったり凹んだり可愛すぎ!

カイルvsザハークは、カイルのかっこよさにきゅんきゅん。
普段のほほ~んとしてるのに、心の内には確固たる信念を
秘めているのですね。“女王騎士だから”ではなく、フェリドも
アルシュタートも王子もリムも“大好きだから”守る、と
言い切るカイルが素敵すぎ。やっぱりすごい好きー!

そして、リムとの感動の再会…と思いきや、ドルフーっっ!
顔がいいからって何やってもいいと思ったら大間違いよ?!
プロモムービーにあった刺されるリオンはここか~。その上
サイアリーズが敵側に!ドルフと何を約束したの?!サイア
リーズの狙いは何?リオンが刺された事よりも、リムをぎゅっと
できなかったことがショックでした(^^;

本拠地に帰って、リオンを心配するロイがこれまた可愛い。
ロイ→リオンかなりいいかも!でも永遠の片思い?
ガレオンによって語られる、あの日の太陽宮で起きた真実。
フェリドさーーーーん(泣)!!アルシュタートの太陽の紋章が
暴走してフェリドを殺してしまい、はっと我に返ったアルシュ
タートの表情が切なくて!妻に向けるフェリドの笑顔が
切なくて!号泣しました(泣)。ゲオルグさんがあらかじめ
フェリドに頼まれていた事は、紋章が暴走したらファレナを
守るためにアルシュタートを殺す事だったのですね。
そして、真実を話してしまうとアルシュタートがフェリドを
殺した事も明らかにしなければならなくなってしまうから、
全てを自分の胸の内にしまって罪をかぶっていたのですね。
どうしてみんなこんなに切ないんだ(;;)!

ガレオンはこのまま仲間になるのかな?カッコイイじいさんは
好きだから大歓迎です。リオンが刺された時、ガレオンに
手当てをお願いしていましたが、むしろガレオンの方が満身
創痍で、彼の方を先に手当てしてあげて!と思ってしまいました。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

