QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.Sat

奪還

パーティがSレンジばかりになってしまい、『漢たちの陣』を
組み、その中心にミアキスがいます。ごめん…ミアキス…。
いいな、と思うキャラがみんなSレンジなんですよ!顔で
選ぶから…。ダインは戦闘開始時に飛び跳ねるので最近は
パーティに入れなくなりました…。漢たちの陣は防御に
不安がありすぎるので、餓狼の陣に戻したいのですが…。
ストーリーは本拠地奪還するところまで来ました。「全てを
奪還せよ」はリムとかソルファレナだけではなくこの辺りも
含まれてるんでしょうね。他の奪われ奪い返し…と展開が燃える。
戦略的撤退とはいえ、本拠地を明け渡さなきゃならなくなった
時はショックでした。我らの城に勝手に住み着くなーっ!
キルデリク、そこは王子の部屋だ(怒)!と。しかし我らが
軍師ルクレティアはやってくれましたよ。気分いいな!
本拠地明け渡す前に「紙とか革製品とかはなるべく全部持ち
出してくださいね」と言っていたのにはこんな理由があった
のですね。「うふふ」と言いながら水攻め。ある意味一番
怖い軍師かも?終わってから攻略を少し見たのですが、
本拠地篭城ルートもあるんですね!2週目以降に見ようっと。

竜馬騎兵団もやっと仲間になりました。一目見た時から今回の
美青年攻撃の一員だろうと思ったラハルさん。まさかあなたが
自ら進んで女装して色仕掛けをするなんて思いませんでした!
変な美青年キター(笑)!「騎士たるもの戦略上武器になる
ものは何でも使う。容姿も立派な武器だ」と言い張るラハルが
素敵?しかも女装慣れしてるし!おかげで本拠地に帰ってから
お姉さんの方を見てラハルだと勘違いしてしまいました。
竜馬は可愛いです。思わず竜馬レースにはまりそうになりました。
FF7のチョコボレースを思い出す。あれもはまったなぁ。

そしてゲオルグさんがやっと帰ってきました!そして仲間に!
って今まで仲間になってなかったのか!相変わらず強いです。
離れてるうちにレベルアップしてる??カイルとゲオルグさんの
協力技『女王騎士剣技』がすごくかっこいいです。二人とも
かっこ良すぎ…っ。

協力技とかお風呂イベントとかほとんど見てません。2週目で。
しかしお風呂イベントで今までずっとスバルを男の子だと
勘違いしていた事を知りました。女の子だったのかーっ!
一番の衝撃かも…。てっきりランに片思いしてる少年だと
思っていましたよ…。びっくりです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

