QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.Sat

彩雲国物語 14話

今回は簡潔に箇条書き…。

・秀麗&影月、進士デビューです。白い進士服が可愛い。
・碧珀明登場!私市さんでしたか。私市さんなら低い声の方が良かったな。
なんだか可愛い珀明でした。
・秀麗を励ます絳攸がかっこいい!…と思ったのも束の間、かっこいい
シーン台無しの方向音痴っぷりが愛しいです(笑)。
・龍連の髪下ろした姿が!!カッコイイ!
・劉輝、武官の格好の時は髪の毛をしまった方がいいと思うのですが…。

彩雲国の感想を書くのを止めるかもしれません。原作を読んでしまって
いるので、ホスト部みたいに純粋に楽しんでハイテンションに感想が
書けないのですよね(^-^;)。原作既読で面白い感想を書ける方々が
うらやましいです。こんな感じで箇条書きっぽく行くかもしれませんが
お付き合い下さると嬉しいです。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 第14話


         第14話「石の上にも三年」晴れて国試に合格し、彩雲国史上初の女性官吏となった秀麗だが、急によそよそしくなった街の人たちの態度に、秀麗は傷つく。最年少の十三歳で首席合格した影月と、女性でしかも三位で合格した秀麗を面白く思わない者が大勢い

2006/07/08(土) 21:18:38 | 孤狼Nachtwanderung

彩雲国物語「石の上にも三年」


秀麗の初仕事は厠掃除 影月の初仕事は靴磨き 一位と三位なのに虐げらるまくりな二人

2006/07/08(土) 23:38:00 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

彩雲国物語 第14話「石の上にも3年」


龍蓮、シンシ式、すっぽかし~(≧∇≦)ノ彡今も、仕事さぼっているのかな??でも、顔はいい♪それにしても、上位3位合格者なのに、与えられた仕事は厠掃除…あまりにもひどい!嫉妬ね!がんばれ、秀麗。

2006/07/08(土) 23:53:06 | ガブリエルのブログ

彩雲国物語 #14


新人官吏として働き始めた秀麗と影月。しかし、彼らを待っていたのは周囲の妬みと嫌がらせでした。(/_;)試験に合格した途端、秀麗が今まで親しくしていた近所の人達までよそよそしく...

2006/07/09(日) 11:08:23 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語 14話 『石の上にも三年』


 最近絳攸×秀麗な展開が多い…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ そう思うのは私だけでしょうか?女嫌いで有名な絳攸が唯一認めてるのって秀麗だけだと思うのですが…。尊敬してる邵可の娘であるってのを差し引いてもかなり気になる

2006/07/09(日) 19:32:56 | 欲望の赴くままに…。

彩雲国物語 第14話


「石の上にも三年」頑張れ、秀麗!!念願の官吏になった秀麗ですが、急に街の人達の態度がよそよそしくなったり、女性官吏の存在を厭う者達からいじめを受けたり、早速、大変な目にあってました。影月が最年少の13歳

2006/07/10(月) 17:46:02 | ラブアニメ。

彩雲国物語 第14話 『石の上にも三年』


きゃー!絳攸が素敵なこと言ってくれた…!ただの迷子癖のある子じゃなかった!…でも今回も迷ってた☆さすがだゼ、李絳攸!(笑)部屋の出口に向かえないほどヒドイだなんて…ビックリですよ 。・゚・(ノ∀`)

2006/07/11(火) 03:17:52 | ティンカーベルをください

