QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.Sat

トリップバトン

深月さんから「遙か3十六夜記」でトリップバトンを頂きました~。
おぉ…初めて見たバトンです。
●目を覚ますと其処は?
奥州…とか思ったのですが、六波羅だったら萌えるよね!って事で
六波羅で!十六夜の逢瀬の場所で!(図々しい!)
すなわち、六波羅のどっかの部屋の御簾内?

●貴方は不思議な力が備わってました。
白龍の神子の力ゲット★運命を何回も上書きできる力ですよ~。便利。
でも自分があれをやったら絶対混乱すると思います。 

●どう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会
することになりました。

六波羅なら清盛ですよね。まだご存命かしら?できれば若かりし頃の
お姿で…。重盛さんでもいいです。

●なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。
誰の家にとまる?

六波羅に置いて下さい…。猫の世話ならできます。

●貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
前にもどこかで書きましたが、経正さん&あっつんが楽器を奏で、重衡
さんが舞うという宴を見てみたい…!惟盛も舞うんだろうな~。たまには
チモも?あとは『平家の皆様の私生活拝見★』。

●貴方は元の世界に戻れる事になりました。
えー。ヤダヤダ。帰りたくない。また事故を装って時空跳躍してきます。

●おかえりなさい。次は誰をどの世界にトリップさせますか?
えぇっと。

ひのかさん→遙か1の世界
たつみさん→遙か3の世界
Tagediebさん→幻水5の世界

お時間ありましたら受け取って下さいませ!
Categorieバトン・質問
トラックバック(2)  コメント(5)
Next |  Back
こんばんは。
なんか、凄いバトンがやって来たのですね……。
どこまでボケられるか(笑)わかりませんが、いただいていきます!

たつみ暁:2006/07/08(土) 21:47 | URL | [編集]

うわわわわ!!びっくりしました(笑)
ありがとうございます~~~☆
早速、今から早速トリップさせていただきます!!
まっててイノリ・・・!!(すでにどの方向に行くか決まっています/笑)

ひのか:2006/07/09(日) 00:46 | URL | [編集]

>たつみさん
こんにちわー。ボケきれませんでした(笑)。
たつみさんのボケに期待します。

>ひのかさん
いきなりバトンを投げ渡してすみません(^^;
早速答えていただいたのですね!ありがとうございます。
『宿ではなくイノリを探す』に笑ってしまいました!あまりブログ内で言ってませんが、私もイノリ大好きですv

まい:2006/07/09(日) 09:01 | URL | [編集]

こんにちわ~久しぶりです。

バトン遅くなりましたが、もって帰ります。
自分の所にも、『遙か』できたらどーすっかなぁとおもってドギマギしましたが、一安心です。
頑張ってみます。

Tagedieb:2006/08/05(土) 13:56 | URL | [編集]

Tageさんこんにちわ~。ネット断ちに入っているのを
知らないで廻してしまってすみませんでした。
お時間ある時にでも幻水5世界の住人になって
みてください!楽しみにしてますv

まい:2006/08/05(土) 14:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

トリップバトン


彩月まいさんから、トリップバトンなるものをいただきました。「遙か3の世界」へ行ってらっしゃい、という事で。いろいろとイタい事になりそうですが、行ってきまーす。

2006/07/09(日) 10:41:08 | なまけもののひとりごと

トリップバトン


彩月さんから、頂いたもの遅ればせながら回答してみました。いろいろご配慮感謝します!『遙か~』だったら…まだ、内に秘めて暗黒に封印している自我と向き合う勇気はありません。『幻想水滸伝?』の世界への『トリップバトン』やや強引にもっていきましたので、ちょっと無

2006/08/05(土) 17:52:26 | Firmament

