QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.11.Tue

ARIA 9巻

4861272823.01._SCMZZZZZZZ_.jpg ARIA 9 (9)
天野 こずえ (2006/07/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る
おまけで入ってたしおりはまぁくんでした。び…ビミョー…。
あれって9種類ランダムで入っているのですよね?
せめて人間が良かった…orz
天野さんの描く猫は猫であって猫でないので(^^;

表紙は藍華ちゃん。短髪になってから可愛さがグンと増し
ましたよね。今回のアルくんとのエピソードなんて可愛すぎ。
ちっとも進展しない(というかアルの気持ちが分からない)と
思っていたのに、アルくんからの手つなぎアプローチ!
やば…萌えた。かーわーいーいーvv
晃さんとのエピソードも良かったです。「自分の悪口を言われる
のは構わないけど、晃さんの悪口を言われるのは許せない」
って藍華ちゃんらしいなぁ。諭す晃さんもかっこ良かったです。

最後に入っていた、若かりしグランマとアリア社長の出会い。
アリア社長のつぶらな瞳に泣かされそうになってしまいました!
今回のピンナップ、一瞬アリシアさんだと思って、一体誰?
と思っていたのですが、グランマだったのですねー。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

