QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.12.Wed

今夜は映画♪

ブレイブストーリー見に行きますよ~。
つーか、ミツルを見に行きます!(言い切った)
だってあの子、どう見てもおいしいキャラじゃないですか!
多分主人公が霞んでしまうくらい。

ホスト部感想は明日になります~。気になるんですけどね。
幻水5はお金貯めに飽きてきました。昨日は半分寝ながら
戦ってました。うとうと~っとしては、クリティカル出した時に
コントローラーが振動するのでびっくりして目を覚ます…を
繰り返してたら、「寝なさい」と叱られました(^^;
ほどほどの装備でラスダンに突っ込んでもいいんじゃないかと
いう気になってきました…。

アンジェの感想めぐってみたのですが、もしかして(もしか
しなくても)古くからのアンジェファンの評価は最悪なの
ですか…?私もそれなりに古くからのファンになるんだろう
けど、あそこまでこきおろされてるとは意外でした。
コアなファンには色々許せない部分があるのでしょうね。
私も遙か3がアニメになって話が全然違ったりしたらブーブー
言うかもしれません(^^;

話は変わりますが、ここ数日『火事』で検索かけてうちに
辿り着いた方が数名いるみたいで…。あれですよね、例の
放火犯がブログにその事を書いていたって話絡みですよね。
うちで扱ってる火事はシムピ内のものだけですから(笑)。
それに、そのブログはもう削除されちゃってると思います。
検索ワードを見るのは好きなのですが、コンスタントに
引っかかるのが『のらくろガム』なのが笑えます。その話題
出したの結構前だよなぁ。みんなそんなにのらくろガムが
好きなのですか?!しかも大体、『のらくろガム フィリッ
クス』。以前の私と同じく二つの関連性を調べているので
しょうか。かなり多くの人が(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

