QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.13.Thu

桜蘭高校ホスト部 15話『軽井沢さわやかバトル』

しょっぱなから双子が…!双子は一緒に寝てるのか~。双子の
ラブっぷりはホスト部営業用なのかと思っていたのですが、
日常生活でもかなりラブラブなのですね。怪我した馨を心配
する光もものすごい心配っぷりだったし。二人にとって片割れが
いなくなる事ほど恐ろしいものはないんでしょうね…。

今回は夏休みのお話。サブタイトルの“さわやかバトル”って
“さわやかなバトル”ではなくて“さわやかさを競うバトル”
だったのか!ハルヒとのラブラブ軽井沢生活を目指して(?)
頑張る環。しかし全部空振り(笑)。鏡夜のアドバイスで
ピアノを弾く環は良かった~vvお馬鹿だけどたまに出る
育ちの良さが大好きです。そういえば、環が起こしに行って
“魔王の目”をしていたのは誰?モリ先輩だと思っていたの
ですが、鏡夜??

そして最後にハルヒの知り合いの男の子が登場して次回に続く!
「誰だーっ?!」って顔な環&双子が面白かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第15話


第15話「軽井沢さわやかバトル」ドッペルゲンガーズが裸で一つのベッドに寝て・・・寝て・・・・寝て・・・!?「ねえ、3人で寝ようか♪」寝る!寝る!寝ます!絶対寝ます!何が何でも寝ます!!!私、右向いて寝る癖があるので、出来れば右に馨を・・・・・Σ\( ̄

2006/07/13(木) 13:54:57 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 #15「軽井沢さわやかバトル」


やっぱり、美少年は裸で寝るもんだよね。または、寝グリジェ。(一部の方)夏休みです。常陸院’sの携帯に環からの電話。着メロはEDの「疾走」でしたねー結構好きです。「ハルヒが行方不明だ!」環「ハルヒな

2006/07/13(木) 14:08:02 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第15話


「軽井沢さわやかバトル」ライバル出現っ!?今回は、軽井沢でバイトしていたハルヒをホスト部が追っかけてきた話。ハルヒのバイト先は、父親の友人(オカマ)のみすずさんの経営するペンション。(皆、軽井沢に別荘

2006/07/13(木) 17:52:27 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第15話 『軽井沢さわやかバトル』


さようなら学校生活!こんにちは夏休み!!ホスト部世界は、夏休みに突入して3日目?夏休みなのに、環からの電話で起こされる双子から始まりました~☆しかも第一声が「うちの娘がぁぁぁぁああ!!」 って…ほんっ

2006/07/14(金) 22:43:01 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第15話 『軽井沢さわやかバトル』 感想とか


このペンションマジで行きてぇぇぇぇぇ!!や、みすず(観鈴)という名前はAIR信者の自分にとっては特別思い入れの強い名前なんですよねちなみに観鈴(観鈴ちん)はAIRに登場するメインヒロインの名前ですね(って今更説明の必

2006/07/18(火) 15:12:56 | りせっとはかく語りき

「桜蘭高校ホスト部」第15話 感想


◆軽井沢さわやかバトル◆全国100万人(嘘)の双子腐リークのみなさまお待たせしましたー期待に応えて双子の寝室に潜入ですよっ(鼻血)(≧∀≦)うきゃきゃアンタら、いつもそうやって寝てんのー!!?(下しか着てない(電話してる光にさり気なく絡む馨・。・。゜よす

2006/07/18(火) 23:14:59 | berryの頭ん中☆

桜蘭高校ホスト部 #15 「軽井沢さわやかバトル」


 暑い夏と、暑苦しい人。 3人に増えた双子の世界、その1その2。 再会した爽やかさん。 録れなかった次回予告。 (´・ω;;;;;;; そんな 『殿観察日記』 15週目でした。(♯私は原作コミックは未読です)

2006/07/19(水) 07:52:30 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第15話


あらすじはここに書きました。感想アントワネットは!?確か出てなかったですよね。あとは、モリ先輩のモノローグ聞きたかったな…。来週聞けるかな?モリ先輩のミネラルウォーター飲む姿は爽やかでしたね。CMできそうな感じで。

2006/07/21(金) 20:06:11 | MAGI☆の日記

