QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.16.Sun

じれっ隊

某動画サイトで、いつのだかわからないのですがネオロマフェスタの
動画がアップされていたので、ネオロマンスフェスタがどういう感じの
ものなのか初めて知りました。アップされてたのはじれっ隊メドレー。
高橋直純かわゆっ!!わー。こんなに可愛かったのか~。失礼ですが
他二人と比べて、動きとか衣装とか洗練されてて、見てて楽しい~v
何より可愛い。じれっ隊のCDは持ってないので「奇跡のプレゼント」が
全部聴けて良かった。視聴で気に入っていたのですよ。保志さんが私の
知っている頃(10年近く前だ)よりかなり太っていてショックでした…。
そりゃあ、10年も経てば体型も変わるけどさ。すごく綺麗なイメージが
植えつけられていたので…。
中途半端に聴かなきゃ良かったなー。じれっ隊CD欲しくなってしまった。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

