QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.19.Wed

やっと原作買いました

カテゴリにブレストを追加してみました。増えるような気が
するので…。やっと原作を買いましたよー。角川文庫版。
うちの近所の本屋には上巻だけがどこも売り切れで困って
いましたが、通勤の乗り換え駅にあるちっぽけな本屋さんに
1冊だけありました!ありがとう、ちっぽけな本屋!
スニーカー文庫版4巻の表紙がミツルだったので気になって
いたのですが、角川文庫版にその表紙絵のチラシが入ってました。
これで満足だ(笑)。うーん、やっぱり私の描くミツルは
髪の毛のボリュームが少ないのですね。もっとふわふわだ。
触りたい!(おっと暴走…)

まだ第一部の『扉』までしか読んでいませんが、いちいち
ミツルに反応してきゅんとなって大変です。ワタルの喋り方が
少し粗野な事に驚きました。映画から入ったので、ワタルは
どこか頼りない感じのする素直ないい子、みたいなイメージが
ありました。映画は原作の序盤がすっ飛ばされてるからそんな
イメージだったのかな。

ストーリーとは直接関係ないのですが、作中に出てくるゲームの
描写がすごくリアルで、さすがゲーマー宮部さんだなぁと思い
ました。“ラスボス直前で育ててたキャラが突然パーティを
抜けてしまってショックを受けた”って絶対宮部さんの実体験だ…。
通いサイトの管理人さんが、ミツルが幻水のルックを思い出す
と書かれていたのですが、確かに幻水3のルックとやってる
事が似てるかも。幻水大好きな宮部さんのこと、深層心理に
ルックがいたのでしょうか。

追記。
前に気になると言ったブレスト公式ガイドブック、ミツル
好きには堪らない、という感想を読んでやっぱり欲しくなって
きました。買っちゃおうかな~。なんとなく「この作家さんは
ミツル好きっぽい」と思った作家さんが見事にはまってて
サイトに素敵ミツルイラストが飾ってあって幸せになりました。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

