QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.19.Wed

恋する天使アンジェリーク 2話『初めての聖地で』

2話にしてガクンと絵の質が落ちました。先行きがちょっと不安。
それよりもエンジュの眼鏡をどうにかしてー!眼鏡かけるのはいいの
ですが、あの黒ぶちまん丸眼鏡はないだろう…。

エンジュの朝から始まりました。ノックもせずにいきなり部屋に入って
いたロザリア様(笑)。エンジュが気付かなかっただけか?ロザリア様に
身の回りの世話をしてもらうなんて、すごい贅沢ですね!そして、朝から
馬車で迎えに来る子供達(笑)。朝からマルセルとランディが迎えに
来てくれるなんていいな~!ランディ、お子様組は卒業したんじゃ
なかったのか?二人に連れられてリュミの元へ。マルセル可愛いな~。
なんかアホ毛がちょっとすごい事になってるけど…。と思っていたら
守護聖達が自己紹介。キラキラリーン★な演出に度肝を抜かれましたよ。

しかしこれは序の口でした。白馬に乗ったオスカー登場です。ウィンクと
共に光を飛ばし、薔薇を散らしましたよ!お腹がよじれました。
エンジュを祭りに連れ出す炎の守護聖。なんか村人達と馴染んでる!
守護聖って雲の上の存在じゃあ…などと考えながら油断していたら、
エンジュがあやしい踊りを踊り始めてさらにビックリ。なんつー主人公
ですか!あれか…。エンジュは特別な女の子じゃなくてただの村娘だった
んだよー、という演出なのですか?それにしても、♪おらのぶどうは~
とか歌われたら驚きますよ。

帰り道では宇宙がどうとかよく分からない事を言って、エンジュもそれに
対して帰ってから「何が宇宙よ!」とか怒ってました。確かに…。
そんな事よりあの村で靴を買ってあげれば良かったのに…などと思って
しまいました。しかしエンジュはどういう風の吹き回しか、やっぱり
やるべき事がなんなのかを聞きに謁見の間へやってきました。
リモージュはやっぱり可愛いな~というところで次回に続く~。
最後はクラヴィス様が超満足げに笑っていたのが不気味でした(失礼)。
Categorieアニメ
トラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋する天使 アンジェリーク 第2話


オスカーwithキラキラの薔薇で登場!(笑)どうしよう。アンジェは好きなのに、笑ってしまうあのキラキラ効果(´▽`*)アハハ エンジュいいなぁ。マルセルとランディーのお迎え…(そこかよ)若手守護聖が大好

2006/07/19(水) 21:38:56 | ティンカーベルをください

恋する天使 アンジェリーク~心のめざめる時~ #2 「初めての聖地で」


宇宙を救うべく使命を与えられ伝説のエトワールとなったエンジュ…♪オイラのブドウは村一番~♪(思いっきりハジケちゃってますね~) ↓ ↓

2006/07/20(木) 07:33:06 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第2話「初めての聖地で」


恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第2話「初めての聖地で」 アンジュの新しい運命が動き出す。

2006/07/20(木) 10:40:41 | 恋華(れんか)

