QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.20.Thu

絵を一つアップ&拍手絵追加

ブレイブストーリー絵を一つアップしました。性懲りもなくミツル。
拍手ありがとうございますvv拍手絵にもブレスト入れたいな~と
思っています。今日中に出来たらやります。できなかったら近日中に。
ミーナの絵も描きたい(主人公は…?)。原作のミーナの描写を見てると
ミーナに触りたくてしょうがなくなります。猫好きなので、ふわふわの
白い手、とか揺れる長いしっぽ、とか書かれてるだけでときめきます。

--
23:30追記
拍手絵にブレスト絵を追加しました。
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

