QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.21.Fri

萌えバトン

たつみさんのところから勝手に持ってきました。萌えバトンです。
以前どこかでこのバトンを見かけた時はうまく答えられそうに
なかったのですが、今回もう一回考えてみたらなんとかなり
そうだったので、いきまーす。
☆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
主従属性らしいです。女の子が主で男が従なのが一番萌える
のですが、女の子同士の主従でも男が主でも好きらしい事が
判明しました。多分男同士の主従もOK。「お守りします!」
というのが好きらしい。あと、兄妹好き。身長差とかも好き。

キャラ単体だと、知的とか二面性(真っ白に見えて黒!みた
いな)とか好きです。少年は全般的に萌えらしいです(笑)。
強いて言えば、熱血主人公系よりもクールなライバル系好き。
知的少年なんかもかなり好き。女の子は私が可愛いと思えば
みんな萌え。

☆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男…ワイシャツ+ネクタイ、レトロな軍服、ロングコート、
着くずした制服、直衣(笑)。
女…フリルとかついてる可愛いやつ。ドロワーズとか可愛くて
大好き。かぼちゃパンツも。ギャルゲに出てくるありえない
デザインの制服も好き。

☆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
タバコ…本物は好きじゃないけど小道具としては好き。
眼鏡…眼鏡キャラより、普段してない人がするのが好き。
白い手袋…しっかりした作りのやつ。
十字架・りぼん・羽根…普通にモチーフとして好き。
本…読んでもよし、戦ってもよし、魔法を使ってもよし。

あと、小道具じゃないんだけど、ガラステーブル。
以前やった某ギャルゲで、ガラステーブルを通して女の子の
ニーソが見えてるスチルがあって、えらく気に入ったので(笑)。

☆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。
ときめく仕草)

ネクタイの結び目をひっぱってネクタイを緩める仕草が大好き。
これはリアルでも好き(笑)。萌える。
カプだと頭をぎゅーっと抱きしめるのが萌え。

☆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここに
いると最高にいいっての)

萌え…場所…。考えた事なかったな…。御簾越しとか(笑)?
いや、御簾に限らず、相手が目の前にいるのに隔てている
何かがあってお互いに触れられない…っていうのが切なくて
結構好き。これって場所じゃないな…。

☆バトンを渡す5名
ひのかさん、深月さん、このバトンやっていなくてお時間
あるようでしたらいかがですか?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back
バトンありがとうございます~!
萌えバトン・・・!苦戦しそうですが頑張って答えますので、しかと受け取っていきますね!!

ひのか:2006/07/21(金) 20:57 | URL | [編集]

ひのかさん、連続でバトンすみませんでした~。
しかもとても苦しませてしまったみたいで(汗)、重ね重ねすみません…m(_ _)m
バトン受け取ってくれてありがとうございました!

まい:2006/07/21(金) 21:28 | URL | [編集]

バトン、ありがとうございます♪
ありがたく頂戴しますねっ☆

萌ぇバトン…血が騒ぎます(ヲイ)

卜部深月:2006/07/21(金) 22:16 | URL | [編集]

深月さん、バトン受け取っていただきありがとうございます~★
目いっぱい萌え語りしてください(笑)!

まい:2006/07/21(金) 23:52 | URL | [編集]

バトン、答えてみました~v
結構、まいサンに共感できる部分が多いことが判明しました!!
あんまり被ったら面白くないかぁ~;;なんて思いながら答えましたが、まいサンの『萌え』要素に全て反応してしまいましたよ(@∀@;)
主従とか…スーツとか…ニーソとか…御簾とか…

素敵なバトン、ありがとうございました♪

卜部深月:2006/07/23(日) 21:39 | URL | [編集]

深月さん、バトン読ませていただきました!
攻が従側の主従いいですよね!!
私も深月さんの萌え属性に激しく共感しました。
「教卓の裏」、思い付かなかったけどすごく
萌えます…!和服も色っぽくていいですよね~vv
Yシャツ・ネクタイ好き同志で嬉しかったです(笑)。
バトン解答ありがとうございました~。

まい:2006/07/24(月) 11:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

