QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.22.Sat

八葉抄見終わりました

1日1話見れば映画を見に行くまでに間に合う、という事で
youtubeでちまちま見ていた八葉抄、昨日見終わりました。
1日1話どころか何日も見なかったりまとめて5話見たり
というペースになっていましたが、実質20日で完了。
最後は駆け足感がぬぐえませんでしたが、中国語字幕に
驚いたり英語字幕に笑ったり、結構楽しかったです。
いや、それにしてもラスボス戦でラスボスが歌う歌の中で
戦うアニメは初めて見ました(笑)。どっちが主人公やら。
ラスボス+歌という事で一瞬セフィロス戦を思い出しましたが
あれはセフィロス本人が歌ってるわけじゃないからな…。
最後は結局天あかっぽく終わってましたね。あれならマルチ
エンディングにしないで天あかにしちゃっても良かったのに。
youtubeでは頼久EDしかアップされていなかったので、
本編は天あかで終わったのにEDは頼久…というよくわから
ない状態になってしまいました。

イノリとかすっごく可愛かったので、イノリEDも見たかった。
セリの話のイノリ、あかねに顔を寄せられて照れたりして
可愛かったな~vやっぱりイノリ大好きだ。
泰明さんが泣いちゃう話も好きです。泰明さんも可愛い。
貴重な歌が聴けなくて残念でした。詩紋や鷹通さんと同じく
EDだったのかな…。
セフルがイクティダールとセリのところにお世話になって
赤ちゃんをあやしてたのが笑えました。でもセフルとイノリは
仲悪そー。詩紋がいたら間に入ってくれそうだけど。

これで一応舞一夜に備えて準備万端です。見終わったから
またなんか見ようかな~。youtubeの虜になりそうです(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

