QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.22.Sat

ブレスト原作中巻読み途中

中巻の3分の2ほど読み終わりました(中途半端な…)。
下巻まで全部読み終わってからまとめて感想書こうとか思って
いたのですが…もう我慢できません!

第2部『ミツル』の章!!!なんなのあの章のミツルの素敵
具合!!あまりに好き過ぎて『ミツル』の章(正確にはその
前の『魔病院』のラストから)を3回も読み返してしまい、
なかなか先に進めませんでした。トリアンカ病院にミツルが
現れるところ素敵すぎ!映画より良かった…!映画みたいに
唐突に現れるのではなくて、その前のワタルとローブの男との
やりとりでミツルの話題が出てたのがよかったのですよぅ。
ワタルの「知ってたって言うもんか!」が可愛い。ローブの
男の「どこにいる?」に対して「ここだ」とか言いながら
屋上に現れちゃうミツルがかっこよすぎる!鳥肌立っちゃった。
あのミツルの描写すごい好きー。やばいくらい好き。

原作ではもうこの時点で「ワタル」「ミツル」と呼び合って
いるのですね。映画ではずっと苗字で呼んでて、なんとなく
気になっていたら最後の最後のあのシーンで名前呼びしたので、
あぁ、ここで名前呼びにする為に苗字呼びだったのねーと
ちょっと感動しました。でも名前呼びの方が可愛いからいいかな。

そしてミーナが可愛くて仕方ありません。ほんとにすごく
触りたい!私がミーナに出会ったりしたらベタベタ触りまくって
すごく嫌がられそう。ロンメル隊長に初めて会う前の、すごい
勢いで飛び上がっちゃったミーナに吹き出しました。電車の
中で読んでたのに…。あれって、猫が驚いた時に4つ足で
びょーーん!と飛び上がるのを想像すればいいんですよね?
猫の飛び上がりっぷりも好きなので、あれをミーナがやったと
思うと可笑しすぎて笑いが…。

ヴィジョンナビ様をチェックするのが日課になってますが、
すごい勢いで素敵サイト様が増えてて楽しいです。ブクマが
増え続けてどうしよう…。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

