QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.25.Tue

オエビ本家お題

いつもロムってばかりですが、オエビ本家の次の次のお題が
ブレストに決定ですね!家庭教師なんとかってやつと競って
たのでどうなるかと思っていましたが、無事に決まって嬉しい
です。好きなお題になると「ペンタブ欲しい~」となるのですが、
その為にペンタブ買うのもなぁ。ペンタブがあったら絵を描く
回数が増えるかな?増えなさそうだな…。
今回もROM決定ですがすごく楽しみだ~。

ちなみに今のお題はテイルズシリーズです。これも嬉かった
けど、プレイしてないテイルズシリーズの方がもう多くなって
いるのでキャラがほとんど分からない…。淋しいです。
次のお題はデジモンシリーズ!楽しみすぎる!
でもセイバーズが多くなるのかなぁ…。求む無印!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

