QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.26.Wed

桜蘭高校ホスト部 17話『鏡夜の不本意な休日』

今回は鏡夜スペシャルでした~。いきなり鳳パパが立木文彦
ボイスでドキリ。お父さん渋い!お兄さん達がシルエットしか
出なかったが残念でした。デパートで目が覚めてちょっと
寝惚けてる鏡夜が可愛い。あまりにも縁がない場所だからうまく
頭が働かなかった…?環は鏡夜の寝起きの悪さを知っていて、
怯えつつも寝起きを襲撃するなんて、ある意味つわもの?
ハニー先輩と鏡夜が少し質の違う寝起きの悪さだという事が
判明しました(笑)。ハニー先輩って早起きっぽいですよね。
早起きして学校行く前に道場で一汗流してそう。

寝たまま着替えさせられて、拉致られた鏡夜。環にずるずる
引っ張られてるのに起きないのがすごいです。そしてデパートの
休憩所に置いてけぼり(笑)。財布も携帯もなくてさらに空腹で
超ご機嫌ななめな鏡夜が怖いよー!で、運良く(悪く?)
遭遇してしまうハルヒ。ホスト部に入るまでは学校では適当な
格好してて、服装には無頓着そうだったのに、休日の私服は
可愛いですねvv

なし崩し的に鏡夜に一時奢ることになるハルヒ。庶民の食べ物、
ファーストフードです!「手で食べやすいように作ってあると
いう事は、そうやって食べるのが一番おいしいように作って
あるのだから、きどって食べても仕方ないだろう?」という
鏡夜のセリフ、ハンバーガーをナイフとフォークで食べた
某小笠原家のお嬢様に聴かせたい(笑)!

すっかり鏡夜の事を忘れて遊ぶホスト部の面々が面白すぎ。
双子楽しそうだな!犬と戯れる環にきゅんv大型犬と環って
絵になりますね!まさかあの犬を買うとは思いませんでした。
迷子のお呼び出しをされる鏡夜。180cmもあったんだー、と
どうでもいい事に感心していました。じゃあモリ先輩は何cm
くらいあるんだろう??

今回は鏡夜が“利益があるかどうかでしか動かないのか”と
いう事が主軸にあったと思うのですが、何が“利益”になる
かは人によって違いますよね。ハルヒの言うように、環は
なんでも利益を感じすぎだし。しかしそんな環だから鏡夜と
一緒にいられるのかもしれませんねー。

Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(2)
Next |  Back
そうですね、鏡夜さんと小笠原のさっちゃんは似ているかもしれません。

アリス:2006/08/22(火) 01:02 | URL | [編集]

鏡夜と祥子様が一緒にご飯を食べたりしたら、絵になりそうですよね~。家柄も釣り合っていそうだし、なかなかお似合いかもしれません。

まい:2006/08/22(火) 11:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 #17「鏡夜の不本意な休日」


本日の主役はこの方、鏡夜です!!なぜか、庶民デパートにひとり…「ここはどこだ?」鏡夜時間を1時間ほどさかのぼると。。。ホスト部のみなさんが鏡夜の寝室に入ろうとした勇気ある行動に敬服です!だって

2006/07/26(水) 21:43:29 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第17話「鏡夜の不本意な休日」


目を覚ますとそこは庶民デパートでした・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!鏡夜先輩が庶民デパートに?!今回は鏡夜先輩がメインのお話。いつものように適当感想ですがど~ぞぉ~!!

2006/07/26(水) 22:00:08 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 #17


 それなりに興味深い感想だな。  鏡夜が目を覚ますと、見渡す限りの庶民。そこは庶民デパートだった。歩いて帰れる距離ではないので車を回させようとするが、携帯なし、財布なし。 「環、殺す」 怖い。低血圧魔人も怖かったけど、やはり鏡夜とハニー先輩は怒らせないに限

2006/07/26(水) 22:47:38 | N/A

「桜蘭高校ホスト部」第17話


□鏡夜の不本意な休日丸ごと鏡夜の30分寝起きの鏡夜様からなまはげの鏡夜様までご堪能頂けましたか?私はこの回をみて、鏡夜→環を確信したっ(アホ)ふっ、それなりに興味深い感想だ・・・ハッ((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル ピンポンパンポ~ン『迷子

2006/07/27(木) 02:05:12 | berryの頭ん中☆

桜蘭高校ホスト部 第17話


「鏡夜の不本意な休日」まるごと鏡夜特集!!ホスト部の影の帝王として君臨してはいるものの、いつもは環や双子、ハニー先輩に比べて一歩引いているため、比較的出番の少ない鏡夜先輩の素敵な姿をめいっぱい拝める話でした。

2006/07/27(木) 18:07:50 | ラブアニメ。

『 桜蘭高校ホスト部 』 第17話 「 鏡夜の不本意な休日 」


今日の東京 {/hiyoko_cloud/}『 桜蘭高校ホスト部 』 第17話 「 鏡夜の不本意な休日 」 ちゃんと録画出来てた {/hiyo_en2/}{/arrow_t/} 今回の彌勒的 ツボ ってゆーより怖い ・・・ {/namida/} ・・・今回魔王様こと鏡夜先輩が主役 {/ee_3/}鏡夜先輩・・・・・気付けば見

2006/07/27(木) 19:20:37 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 第17話「鏡夜の不本意な休日」


今回は鏡夜メインの回!!低血圧魔王な鏡夜も良いですねっ!(ぇ/笑)感想は続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部 Vol.1葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守 バップ 2006-07-26by G-Tools

2006/07/27(木) 20:13:32 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 #17「鏡夜の不本意な休日 」


原作をもとに、環との過去バナとか家のことを少し絡めてあるのがおもしろい。

2006/07/27(木) 22:13:29 | つれづれにっき@Rainbow

桜蘭高校ホスト部 第17話 「鏡夜の不本意な休日」


 見知らぬ場所にボツーンと・・・  大魔王はかなりの不機嫌であります

2006/07/27(木) 23:57:37 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 第17話


桜蘭高校ホスト部 Vol.1〔DVD〕2006/07/26発売★特典映像:ノンクレジットオープニング・エンディング予定☆さらに初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア<ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱!桜蘭高校ホスト部 (2)〔DVD〕桜蘭高校ホスト部...

2006/07/28(金) 13:42:20 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 第17話 『鏡夜の不本意な休日』


寝起きの鏡夜に睨まれたい…っ「みんなでデパートに行って庶民体験しよう!」環のそんな発案が決行される 夏休み最終日☆とにかく鏡夜メインでおなかイッパイですvv※ネタバレあり

2006/07/28(金) 17:16:32 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 17話 「鏡夜の不本意な休日」


脚本榎戸洋司絵コンテ福田道生演出犬川犬夫作画監督鍋田香代子原画鍋田香代子 石井百合子 中西彩 佐藤憲亮平林佐和子 中村基 小野浩一郎 高井浩一 細川智代相変わらずクオリティを保っています。

2006/07/29(土) 05:40:11 | アニメーションという表現媒体

桜蘭高校ホスト部 #17 「鏡夜の不本意な休日」


 魔王とファストフード。 殿とどーぶつ。 “エゴイスト” の利益。 180センチでメガネのきょうやくん。 そんな 『殿観察日記』 17週目でした。

2006/08/02(水) 18:41:27 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第17話 「鏡夜の不本意な休日」


“低血圧魔王”と“低血圧怪獣”。戦って勝つのは一体どちらの寝起きなのかなあ(笑)。そんな事を思わず考えてしまった、今回の『ホスト部』。全体的に楽しいエピソードに仕上がっていました。 ここ最近の『ホスト部』にはちょっとだけ“飽き”を感じていたのですが、今回

2006/08/05(土) 05:24:38 | 新米小僧の見習日記

桜蘭高校ホスト部第17話


少し遅くなりましたが感想です今回は鏡夜メインでしたが面白かったですまず最初のデパート行きの顛末が面白かった低血圧大魔王様はすごいですねあといくら初めての庶民デパートだからって皆はしゃぎすぎだってば大量生産にはしゃぐ双子くそ・・・金持ちどもめあと今回のハ..

2006/08/12(土) 23:10:21 |                 †DIARY†  

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第17話 『鏡夜の不本意な休日』


品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 59 件 夏休み最後の日、鏡夜はデパートにいた。そのデパートでは、地方物産展が開催されている。それは、なかなか旅行に行けない庶民がプチバカンス気分

2007/10/18(木) 00:02:50 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

