QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.26.Wed

恋する天使アンジェリーク 3話『聖なるサクリア』

…随分と特徴的な鼻でしたね!(オブラートで5重ほど包んでみる)
回を追うごとに作画がすごいことになってきて不安というか笑いで
いっぱいになります。ルヴァ様ファンが泣いてるぞ…!

エンジュは立ち並ぶ男どもは眼中になく、リモージュを落とす事を
決めたかのような振る舞いでした(笑)。わかるよ!その気持ち!
リモージュ可愛いもんね!攻略対象キャラなら真っ先に落とすよ!
女王候補時代のリモージュとロザリアが見られて嬉しかったです。
しかしゲーム中ではリモの女王としての仕事はあまり見られなかった
のですが、こうやってみると、女王として大変なんだなーと思います。
立派に育って…!という親心(?)も。

ルヴァ様は…えっと…別人でした。誰あれ?頬を染めすぎです!
ついでにデコも!「女性とあまり接した事がなくて…」ってリモージュ
とコレットは?!切なくなりました。
ジュリアスはサクリアを授けてさっさと執務に戻ってしまったので、
なんて無責任な!とか思ったのですが、ちゃんとエンジュの体に光の
サクリアが入った事がわかっていたのでしょうか?最後にみんなで船に
乗って聖獣の宇宙に向かった時は、ジュリアスが船を漕ぐのかと本気で
思いました…。違ったか。しかし聖獣の宇宙近いな!あんなに近くて
守護聖も簡単に行き来できるんならわざわざエンジュにサクリアを託さ
なくても自分で行ってサクリアを振りまいてくればいいのでは…?とか
思ってしまったのですが、そういうものではないんですかね。

レイチェルの話が全く出てこなくて不安だったのですが、眠るコレットの
隣に座っているのがレイチェル?リモージュがコレットを“穏やかな”と
言っていたので、勝手にコレットは温和ちゃんだと信じる事にしました。
うちではいつも大体温和ちゃんだったので。温和ちゃん可愛いvv

今回、テレ玉で見ようとしてビデオを再生したら、ちょこっとシスター
なるものが入っていて凹みました。高校野球を延長したらしい…。
千葉テレビでとろうと思ったのですが、youtubeにあって助かりました。
やっぱyoutube依存症になってしまいそう(^^;
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第3話「聖なるサクリア」


恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第3話「聖なるサクリア」エンジュの使命が動き出す。

2006/07/26(水) 23:17:01 | 恋華(れんか)

