QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.26.Wed

藤姫の声が違う…orz

egとかいうゲームサイトで舞一夜のキャストインタビューが
のっていたのですが、藤姫がこおろぎさんになってるよ!(涙)
時期的に大谷さん復帰してるかしてないか微妙な時期だな~と気には
なっていたのですが、やはり…。声質的には似てるかもしれないけど
折角の劇場版なのに大谷さんが出られないのは淋しいですね…。
キャストインタビューは結構充実してて読みごたえがありました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
私も気になっていました…
しょうがないと言えばしょうがないのですが、ショックです(;_;)
特に、『二代目藤姫』という言葉が離れず…
「大谷サン、藤姫引退なのっ!?」と思ってしまいましたよ;;

まいサンは映画のチケット、買われましたか?
私は、東京に行く予定が立たないので買っていませんが…
アニメイトでまた違った特典付きチケットを売り出しましたね。
買うならCD付きチケットのCDだけ欲しいです(ムリ)。

ではでは~。

卜部深月:2006/07/27(木) 18:14 | URL | [編集]

こんばんわっ。私も『二代目藤姫』という言葉に
反応しました。大谷さん遙かシリーズ引退は
嫌ですよね(;;)。キャストが同じでこその
遙かなのに…。復帰されたのですから、
今後の遙かシリーズには是非出てもらいたいです。

舞一夜のチケットは友人にアニメイトで買って
きてもらいました(^^;)。特典付き第二弾が
発表される前に…。水野さん絵のポストカード
だけがおまけでついているようです。
CD付き版は高かったので、視聴だけで我慢です(笑)。
公開劇場まだまだ少ないですね。これから
増えるのでしょうか…。深月さんの地域でも
公開されるといいですね!
それでは~。

まい:2006/07/27(木) 21:19 | URL | [編集]

第一弾はポストカードでしたか…結構セコいことしますよね、コーエー(-.-;)
CDは試聴出来るのですか(@∀@)!!
これは聴かねばですね!!

こっちでも公開してくれたら嬉しいんですけど、そうしたら全国ロードショーですね(笑)。

卜部深月:2006/07/28(金) 06:43 | URL | [編集]

あ、第一弾はポストカードと他に何かあったらしい
のですが、すでに品切れになっててポストカード
だけしかもらえなかったみたいです。
紛らわしい書き方ですみません…。

玉響のしずくは舞一夜公式サイトで少しだけ
視聴できましたよ~。井上さんと保志さんって
ちょっと不思議な組合せですよね。

まい:2006/07/28(金) 10:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

