QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.27.Thu

イノセント・ヴィーナス 1話『奈落』

結構楽しみにしていたのですが、よくわかりませんでした…。
続けて見たり感想書くかは2話以降次第…かな。仁と沙那の年の差と
身長差がちょっと気になる。沙那と話す時はちゃんとかがむ仁に萌え。
沙那も可愛い。絵はかなり好きです。

この世界設定ってスクライドに似てますね。崩壊した世界、一部の特権
階級が住む場所と、貧困層が住む場所が隔たれてて、特権階級が住む層
には貧困層を制圧するための特殊部隊がいる…ってそっくりだΣ(゚口゚;
Categorieアニメ
トラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第1話 「奈落」


未定 (アニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌 仮) /妖精帝國西暦2010年、地球規模で同時多発的に発生したハイパーハリケーンによって地球の人口は大幅に減少。そして経済、軍事のバランスが崩壊し、さらに気象の変化により世界地図が激変した世界が舞台のアニメで....

2006/07/28(金) 22:12:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

イノセント・ヴィーナス 第1話


「奈落」流血しまくり!!絵が好みだったのと、櫻井さんや福山さんといった大好きな声優さんが出演することに惹かれて見始めました。とりあえず、第一話。支配階級「ロゴス」と貧困層「レヴィナス」に別れた世界

2006/07/29(土) 15:46:00 | ラブアニメ。

イノセントヴィーナス #1『奈落』


ねむ~くなりながらも瞼につっかえ棒を立てて見ました。

2006/08/02(水) 08:07:27 | 日々是「紫」

