QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.28.Fri

しゃおらん。

マガジン連載中のツバサ、最初の頃はかなり楽しみに読んで
いたのですが、最近はぱらぱら大雑把に読んでいました。
しかしここのところ急展開で、シャオラン=CCさくらの
小狼なの?!という展開になってきて、わからなくなって
しまい、ツバサ感想ブログとか読んだのですが、余計にこん
がらがってきました…。雷帝招来を使ったり、魔方陣が小狼の
ものだったり、剣の構え方が小狼そのものだったり、サクラを
“さくら”と呼んだり…と小狼同一人物説を裏付けるような
シーンはいっぱいあるのですが、だったらなんで小狼がここに
いるのー?!今までに出てきたCLAMPキャラは同じ顔をして
いるけど違う人物って事でしたよねぇ。侑子さん以外。
CCさくらの小狼だったらやだなぁ。だって辛すぎる。
さくらはどうしたのさ~(;;)。あの二人は幸せになって
おしまいでいいんだよ~。

久しぶりにマガジンの感想でも…。もう金曜日ですが。
マガジンは少し前は全然面白くなくなっていたのですが、最近
盛り返してきた感じがします。来週からは真島ヒロさんが
帰ってくるしね。(真島ヒロさん復活だと友人に言ったら、
真っ先に聞かれたのは『やっぱりヒロインの胸は大きい?!』
でした…。Tつみさーん(笑)!!今週号で正面のイラスト
載りましたが、やっぱり大きかったですよ。)
たまに変な新連載が始まりますが(某料理の漫画とか…)、
バドミントンのは面白そう。絵が綺麗。サッカーと野球は
読んでません…。バスケも。スポーツものダメだな、自分。
この前読み切りに載ったヤンキーくんと眼鏡ちゃんは面白
かった(というか眼鏡ちゃんが可愛かった)から、あの人の
作品が連載されたらいいなーとひそかに思っています。
あぁ…でもスミレは連載になったら面白くなくなっちゃったなぁ。

自分的には今エア・ギアが熱いです。幼馴染の男女!実は
敵同士!サシで勝負!燃えます。ん?“萌えます”の方か?
リンゴの方が圧倒的に強そうですが、どうなるのかな~。
熱いといえばオーバードライブも。地味なようで熱いです。
大和くんが好き。じわじわと人気ありそうですよね。
ネギまは早く千雨が契約しないかな~と待ち望んでいるの
ですが、どうなんでしょ。最近みんな学祭コスのままなので
この前普通の制服姿をどこかで見て、違和感を感じてしまった。
図書館探検部が好きです。夕映可愛いvのどか可愛いvv

トッキューは最近絵がかなり雑…というか安定してませんね。
メグルはどうなってしまったのだろう??
絶望先生は最初の頃ほどのネタのインパクトがなく…。
たまにくすりと笑える程度です。シンクロウは哲也より面白い
かも。麻雀全然わからなかったので…。アイドルのあかほんは
好きです。まだ濱中アイみたいな勢いがないけど、慣れたら
勢い出てくるかなー。濱中アイではアヤナが好きでした。
なので、カルナに期待。涼風は…ねぇ?今週号の内容見て
ダンナが「やっすいエロ本みたいだった」と言ってましたが
喜んでいる人はいるみたいですよ!結衣ちゃん…嫌いじゃな
かったんですが、ひきました。でも涼風と結衣ちゃんどっちか
選ばなきゃいけないと言われたら結衣ちゃんとるかなぁ。
涼風という作品が何故人気があるか未だにわかりません。
Categorieマガジン感想
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

