QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.28.Fri

プレミアム京都ツアー?!

なんかまたコーエーがあざとい事を企画しましたね…。
舞一夜公開記念の京都ツアー決行だそうです。映画上映と
ディナーショー(ゲスト・宮田さん&みっくん)付とは言え
一泊二日で6万円って高くないですか?!イベント系の旅行
ってそんなもんなんですか?別に行かないからいいのですが…。
同じ旅行会社の北海道旅行は二泊三日で42000円だったので
やっぱり高く感じます。添乗員代?ゲスト代?

ネオロマのオフィシャルサイトってトップページの更新履歴に
載らなくても内部のページが更新されていることを発見して、
少し嬉しくなりました。今まで更新履歴が出るまで情報は
アップされていないと思っていたから…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

