QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.29.Sat

原作読了!

ブレイブストーリー原作、読了しました。と言っても読み
終わったのは3日くらい前ですが。最後まで読み終えたら
感想書こうと思っていたのに、トリアンカ魔病院のところで
はしゃぎすぎで感想を書いてしまったせいで、書くことが
なくなってしまいました…。
えっと…映画先に見ちゃったせいだと思うのですが、映画程の
萌えがきませんでした。いや、萌えで見るなって感じですが。
ミツルの魔病院は最高でしたが、それ以外はそうでも…。
「下巻を読んで号泣しました!」という感想をよく見かけた
のですが、泣け…なかった…よ…。心が荒んでるのかなぁ…orz
むしろワタルと仲間との別れの方が少し涙腺緩みました。

あ、ミツルの最期は良かったです(最期言うな)。
あのお祈りの言葉は切ないですね。ミツルはアヤと共に天に
召されたと思ったのに、結局ロンメル隊長と一緒に半身に
なっちゃったのですか?…アヤは?
映画と結末が違うって事は知っていたので、てっきり現世の
美鶴も消えて終わるのかと思っていたのですが、ちゃんと
みんなの記憶の中にいるみたいなのでそれは良かったです。

あと、カっちゃんがすごくいいヤツでした!映画では大した
キャラじゃなかったのに、あんないい友達だったのか~。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

