QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.29.Sat

ハチクロカプ

ネットサーフしてたら、今まで思ってもいなかった事が
書いてあって目からウロコ気分です。
“続きを読む”にハチクロネタバレ有り。
ハチクロ9巻を読んでも考えつきもしなかったのですが、
あれって修はぐの伏線だったのですか…ッ!確かに、はぐが
修ちゃんを一人の男性として見ているような描写もあったけど
修ちゃんが恋愛対象になるなんて思ってもいなかったので
スルーしてました(笑)。通いサイトさんの日記で修はぐの
話が出てて、やっと気付きました(遅すぎる)。

私は森田さんが大好きなので、森田さんとくっついて欲しい
のですが、森田さんが9巻ラストのような考えを貫くなら
はぐにとっては辛い事この上ないですよね。
でも修ちゃんとはぐがくっついちゃったら、ただでさえ狭い
はぐの世界がますます狭くなってしまうの思うのですが…。
もしかしたらはぐはそれを幸せと感じるのかなぁ。

修はぐがいいか悪いかは、今のところは何とも言えません。
ただ、森田さんにはぐを広い世界に連れ出してもらいたい、
と思うのも事実。はぐが怪我を乗り越えた時に決着がつく
のかな?まだ9巻が出たばかりだというのに早く10巻が
読みたくてたまりません(^^;
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

