QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.Sun

8/1メモリアルトップやります

デジモン知らない人には何だかわからない話で恐縮ですが、サイトの
方で数年ぶりに8月1日メモリアルでデジトップ絵やりますー。お絵描き
BBS本家に影響されまくり。一体何のサイトだか…という感じですが
やりたい時にやる!という事で下書きは終わってるから多分ちゃんと
8/1にアップできるはずです。自己満足自己満足。

本家はデジモンお題中に8/1迎えるんですね!すごい偶然だ。8/1の
本家が楽しみです。セイバーズが多いかと思いきや、無印が結構多くて
嬉しいです。テイルズお題の時は最新作のアビスが多かったから…。
(そして見ていてすごくアビスをやりたくなった。)
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

