QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.31.Mon

だらだら

珍しく特に書く事がないな…。でも折角毎日書いてるから
適当な話でお茶を濁します(笑)。
昨日は宇都宮にいました。餃子を食べる為だけに行きました。
宇都宮は餃子専門店がいっぱいあってイイナ~。餃子大好き。
最初に行く予定だったところが潰れてて(…)、急遽駅前の
お店を選んで入ったけど、当たりでした。おいしかったので
家で食べる用にお土産まで買ってきました。

あと、パスポートでマドラーを買いました。四葉のクローバー
モチーフで、ピンク・オレンジ・青・緑の4色あって、どれに
しようかなー。ピンクかオレンジがいいな~と思っていたら、
横からダンナが「青か緑がいいんじゃない?」と言って来て
色の趣味の合わなさに笑いました。結局色を伏せてくじびき
みたいにして、選ばれたピンクを買いました。
夏になると金魚グッズが欲しくなるので、少し見てみましたが
いいのがありませんでした。どこか可愛い金魚グッズ扱ってる
お店ないかなぁ。金魚グッズ好きなのに2つくらいしか持って
いません。妹が可愛いのを持ってるらしいので今度見に行こう。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
えっ?!
私の持ってる可愛い金魚って何?!
私も欲しい!!(?)

あや:2006/07/31(月) 21:53 | URL | [編集]

あれ?!なんか金魚のポーチの話を
聞いたんだけど…。友達が持ってるんだっけ?
金魚ポーチ欲しい…。

まい:2006/07/31(月) 22:58 | URL | [編集]

あぁ。そう、友達に誕生日プレゼントです。
黒金魚と赤金魚と悩んで黒にしました。
やっぱ自分用にも買っとけばよかったと
今更後悔。

あや:2006/08/01(火) 21:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

