QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.31.Mon

恋する天使アンジェリーク 4話『ちいさな芽』

マルセルがいっぱいしゃべったので幸せですヾ(*゚ー゚*)ノ
いやー、それにしても作画はそろそろ人間の動きをしなく
なってきました
。アップはまだマシな気がするのですが…。
髪の毛のボサボサ加減も気になります。守護聖様方!
もっとトリートメントとか使った方がいいです!

今回は頑張りすぎちゃうエンジュとツンデレ全開ゼフェルのお話。
初っ端からジュリアスのゲームでの台詞「頑張っているようだな」が
出てきたり、各部屋を回ってサクリアを受け取って行くのはゲームの
展開を見ているようで楽しかったです。

サクリアのバランスが崩れてパニックになったエンジュを諭すゼフェルは
良かったな~。正直、エンジュを見てるとイライラするので(←あ!)、
ガツンと言ってくれて助かりました。旧お子様組のやりとりも楽しかった。
マルセルとランディいつも一緒にいるな(笑)。

エルンストの前髪の量が気になります…。あの服の時はもっと立派な
前髪じゃないと落ち着かない…。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第4話「ちいさな芽」


恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 第4話「ちいさな芽」今回は、展開が読める内容過ぎる。

2006/08/04(金) 10:30:07 | 恋華(れんか)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。