QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.01.Tue

ウォーゲーム

デジの記念日らしくウォーゲームとディアボロモンの逆襲を鑑賞。
久々に見ました。光ミミも堪能。今なら落ち着いて見られました。
あの頃は心拍数が上がって、とてもじゃないけど落ち着けなかった(笑)。
オエビ本家もどんどん増えて楽しい。やっぱり無印愛されてるのね~
とか思いましたが、8/1なんて挟んだら無印描かないわけにはいかない
気分になるか…。でも無印が一番愛されてますよね。

昨日買った小説(ラノベ)が、あまりにもがっかりな終わり方で凹み
ました。14巻買わせておいてこの終わり方かい!みたいな。元々、
この作品は好きじゃなかった(キャラ、特に主人公がどうしても好きに
なれなかった)のですが、この作品の前のシリーズに出ていた好きな
キャラが出ていたので、面白くないのを我慢してそのキャラの行く末が
気になるから買ってたのに、ひどい扱いで…。作者のHPのBBSにも
「がっかりした」という意見が多かったからみんなそう思ってたんだなぁ。
普段そのBBSは書き込みしてる年齢層が低いので新刊の感想は「とっても
面白かったです☆」系の書き込みが多いのですが、そんなBBSですら
否定的な意見が多いって事はよほどだ…。もう売り払いたい気満々なの
ですが、コバルト文庫って値段つくのかなー。10円位しかつかなさそう。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

