QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.02.Wed

桜蘭高校ホスト部 18話『チカ君のハニー打倒宣言』

いきなり登場の眼鏡美少年!ハニー先輩の弟だったのか~。
ハルヒいわく、そっくりらしいけど…そうかな??眼鏡とったら
似てるのかな?埴之塚家の家訓にのっとり、出会った途端
バトルな埴之塚ブラザーズ(命名・環。笑)。ハ…ハニー先輩
カッコイイ!!可愛いハニー先輩より、戦ってるかっこいい
ハニー先輩の方が好きかも。しかし手裏剣を常時持ち歩いて
いるのには驚きました!あれも家訓なんだろうか…。

チカ君は結局ハニー先輩コンプレックスだったのですね。
強いだけなら認められるのに、強いくせにうさちゃんやら
ケーキやらにうつつを抜かしてるのが許せないのか。
でも夜中のケーキパーティは怖いって(笑)!
しかしそんなハニー先輩も一時期は次期当主として周囲に
認められるために可愛いもの&ケーキ断ちをしていた過去が
あった事が判明!すごく頑張るハニー先輩。前の虫歯騒動の
時より我慢強いですね。「甘いものなんか好きじゃないよ」と
無理して言うハニー先輩が可愛い!

そんな頃に環との運命の(?)出会いです。環はホスト部に
勧誘するメンバーをどうやって決めたんだろう?うさちゃん
人形でハニー先輩を誘惑する環。思いっきり誘惑されてる
ハニー先輩(笑)。環の持ってるうさちゃん人形に視線が
釘づけなハニー先輩が可愛すぎ!!今までは普通に可愛いなーと
思っていたのですが、今回ハニー先輩の可愛さにメロメロでした。

結局チカ君との勝負は何だったのでしょうか?チカくんも
自分で「学校内では近づくな」と言っておきながら、冒頭で
自分からホスト部部室を訪ねて来てるし…。
ハニー先輩の事ならなんでもわかる!と豪語していたモリ
先輩が激しく落ち込むさまは面白かったです(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 #18「チカ君のハニー打倒宣言」


「ホスト部はここですか?」新キャラ登場!いきなり、ハニー先輩に先制攻撃だーって、実況はれんげちゃん。手広くやってますな。ってどこから、手裏剣が?!彼は、ハニー先輩の弟のチカ君。チカ君は

2006/08/02(水) 22:09:45 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」


(ノ∀`)れんげちゃん・・・アンタ今日も輝いてるよ★さて今週のホスト部はハニー先輩の秘密が明らかに?!さぁ~感想いってみよう~!!

2006/08/02(水) 22:22:23 | LIV-徒然なるままに

チカ君のハニー打倒宣言


「だから、男らしく埴之塚流でケリを付けよう、ヤスチカ」

2006/08/03(木) 10:52:47 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第18話


「チカ君のハニー打倒宣言」弟よりケーキが大切なのかいっ!?今回はハニー先輩の弟、埴之塚靖睦ことチカちゃんが、ハニー先輩を訪ねてホスト部にやってくる話。ハニー先輩の顔を見るや否や、いきなりハニー先輩に襲い

2006/08/03(木) 17:43:07 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」


 蓮華がなぜか実況しにきたし チカとの勝負に無傷で勝利するハニー先輩

2006/08/04(金) 12:15:14 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 第18話「チカ君のハニー打倒宣言」


以前も告知しましたが今週からホスト部の感想を始めます。やっぱりホスト部は面白いなぁ(笑)今週はハニー先輩に来客が。・・・って弟か!髪の毛の色が全然違うから兄弟だって気づかなかったよ。れんげ君は

2006/08/04(金) 15:44:39 | おもちやさん

桜蘭高校ホスト部 第話「チカ君のハニー打倒宣言」


いつもより遅くなりましたが、ホスト部感想~チカちゃん登場ーっ!!今回はモリ先輩の出番&セリフか多かった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部 Vol.2葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守 バップ 2006-08-2

2006/08/04(金) 23:56:18 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 追記15


= 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」 ='''なんと、ハニー先輩には弟がいました!! しかし二人の仲は・・・'''[[attached(1)]]突然ホスト部に現れた中等部の生徒。「3年の埴之塚光邦を呼んでいただきたいのですが」[[attached(2)]]「あれーチカちゃ

2006/08/05(土) 02:27:14 | Geallza's Power

桜蘭高校ホスト部 第18話 『チカ君のハニー打倒宣言』


チカちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!ハニー先輩の弟くんの登場と相成りました!埴之塚の者と出会ったら 瞬時に技を繰り出すのが埴之塚流☆(ちょっと違…)やっぱりメガネっていいよネ!※ネタバレあり

2006/08/06(日) 01:37:13 | ティンカーベルをください

『 桜蘭高校ホスト部 』 第18話 「 チカ君のハニー打倒宣言 」


『 桜蘭高校ホスト部 』 第18話 『 チカ君のハニー打倒宣言 』 録画したのやっと観た {/usagi/}関西方面では今日だから、まぁいいよね {/onpu/}{/arrow_t/} 今回の彌勒的 ツボ は悩んだけどこれっ {/ee_3/} 一瞬ヒゲ生えたオヤジかと思った・・・怖い {/namida/}ホスト部

2006/08/08(火) 03:59:22 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 第18話


あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ハニー先輩の弟の靖睦くん登場で面白かったですが、モリ先輩の弟が登場しなくて残念でした。環のせいで、ハニー先輩が靖睦くんが我慢できない宇宙人になってしまったのですね。モリ先輩の思ったとおりにハニー先輩が負けず..

2006/08/08(火) 17:30:19 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #18 「チカ君のハニー打倒宣言」


 弟が勝てない兄。 兄が勝てない誘惑。 誘惑に勝てる弟。 パーは永遠にチョキに勝てません。(ぉぃ そんな 『殿観察日記』 18週目でした。

2006/08/08(火) 23:45:21 | 月の静寂、星の歌

『 桜蘭高校ホスト部 』 第18話 「 モリ先輩撃沈 」 おまけ


 モリ先輩・・・・・固まって石状態・・・・・ {/kaeru_shock1/} {/kaeru_shock1/} {/kaeru_shock1/} {/kaeru_shock1/} {/kaeru_shock1/}可哀そうなモリ先輩・・・・・ {/kaeru_shock2/} {/ase/}熱く語った後だっただけに逆に笑えました {/face_tehe/}画像を何枚も載せるや

2006/08/09(水) 18:30:37 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 18話「チカ君のハニー打倒宣言」


ハニー先輩と、その弟のチカ君が兄弟でわーいわーいする話。

2006/08/09(水) 21:44:15 | こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」


ハニー先輩ファンには最高のエピソード。しっかりと楽しませてもらいました。視聴中、顔がニヤけて仕方がなかったです(笑)。今のところ、今回が『ホスト部』におけるマイベスト。これを超える話が、今後登場するかなあ。それくらい、お気に入りの回になりました。 いろい

2006/08/13(日) 17:26:39 | 新米小僧の見習日記

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第18話 『チカ君のハニー打倒宣言』


品質評価 7 / 萌え評価 58 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 51 件 ハニー先輩のもとに刺客が現れた。ホスト部の部室を訪れ、ハニーの顔を見るや否や、突然襲いくる刺客。だが、それは刺客ではなくハニーの弟、埴之

2007/10/05(金) 12:49:27 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

