QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.03.Thu

イノセント・ヴィーナス 2話『狂気』

2話を見ても面白いんだか面白くないんだかまだわかりません。
絵がいいから見てる…を脱却できない状態。沙那の可愛さと
仁のかっこよさはいいんだけどなー。丈はイマイチ掴めず。
今回からOPが付きました。妖精帝國…聴いたことないや。
仁の二面性を現すようなカットがあって期待。1話の時も
思ったのですが、沙那の前では穏やかそうな顔してるけど、
腹の中で何考えてるか分かりませんよね~。

もっと沙那たち3人の方に焦点当てて欲しいな。ロゴスの
方は別にいいから。最後に出てきた海賊がかっこよかった。
海賊なのに日本刀!…むしろ着流しで刀を携えてるのに海賊
服を着てるのが変なのか。でもかっこいいからいいや(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス #2『凶気』


ロゴスにおきた突然の停電。原因はレヴィナス第6原発をテロリストに占拠されてしまった為。

2006/08/03(木) 14:08:32 | 日々是「紫」

イノセント・ヴィーナス 第2話


第2話「凶気」国防軍の執拗なまでの追跡を、丈と仁が装着したグラディエーターの圧倒的な戦闘能力によって振り切った丈・仁・沙那・ごらだが、いつ終わるともわからない国防軍からの逃亡生活を余儀なくされていた。そんな中、「ロゴス」への送電を行っている原子力発電所に

2006/08/03(木) 15:41:19 | 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想)イノセント・ヴィーナス 第2話 「凶器」


未定 (アニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌 仮) /妖精帝國突如街を襲った停電。それは、原子力発電所に立て篭もる「レジスタンス」が「ロゴス」への送電をストップしたために起きた緊急事態でした。このレジスタンスを制圧するため、特殊部隊ファントムが副指令....

2006/08/03(木) 22:58:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

イノセント・ヴィーナス 第2話


 第2話からOPが登場  最近パクリOPを時々見かけるけど(ハルヒとかSEEDと

2006/08/04(金) 00:05:43 | 鷹2号の観察日記

イノセント・ヴィーナス 02話 「凶気」


“ファントム”―――彼らの任務の遂行は、まるで何かの芸術を見ているようだ―――

2006/08/04(金) 02:18:38 | Every day absorbed in hobby...

イノセント・ヴィーナス 第02話「凶気」


見たんで感想を今回は戦闘シーン控えめですねぇ・・・これからって時に終わっちゃったし。でもこのアニメ、すごいおもしろいよ(´∀`*)イノセント・ヴィーナス 第02話「凶気」ロゴス内が突然停電し、送電を送ってる原発が立て篭もりテロされるところから始まり。これを鎮圧

2006/08/04(金) 10:22:57 | 我が萌を生りこぼさん

イノセント・ヴィーナス 第2話


「凶気」着流しの海賊の人、格好良い!!第2話からOPがつきました。沙那はやっぱり可愛いし、仮面をつけた仁が思いっきり裏表ありそうな感じがしてときめきますvvごらを道先案内人にして国防軍からの逃亡

2006/08/04(金) 12:51:55 | ラブアニメ。

『イノセント・ヴィーナス』第2話


「凶気」 テロリストが原発を占拠し、ファントムが制圧に当たる。ファントムの副司令

2006/08/04(金) 14:28:49 | おくいのなんでもdiario

イノセント・ヴィーナス 第2話 『凶気』 感想とか


OPかっこいいね~今回から追加されたOPOPテーマは『Noble Roar/妖精帝國』曲もかっこいいけど、それにシンクロしたOP映像がかなりツボ戦闘のシーンが第1話のバンクだったのがちょいアレだったけど本編は

2006/08/05(土) 08:03:50 | りせっとはかく語りき

イノセント・ヴィーナス #2「凶気」


TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1ランティスこのアイテムの詳細を見る 丈・仁・沙那・ごらの4人は軍から追われる身。前回活躍したグラディエーターをトラックに積み込んで逃げ回ってます。逃げてるのか、どこか目的地があるのか、その辺のところがよく分

2006/08/05(土) 10:15:12 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

イノセント・ヴィーナス 第2話「狂気」


Noble RoarOP・・・幼女のはでゃか・・・一時停止、コマ送り・・・胸の膨らみを確認です大佐っ。ほとんどありませんが最高ですっ。いじょ(おぃ)今回の話は特に面白くないかなぁ。ファントムがテロリスト退治して、裏切ったごらのせいで仁たちが....

2006/08/06(日) 12:09:38 | シバッチの世間話

