QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.04.Fri

学園ヘヴン視聴完了

福山潤&好き声優陣に惹かれて見始めたアニメ版学園ヘヴン、
何日かに分けて最後まで見てしまいました。1クールって
まとめて見る時は短くていいかも。ゲーム版の方は全然知ら
なくて、見るのを躊躇ってしまうようなアニメだったらどう
しようかと心配したのですが、全然平気でした。むしろ普通に
面白かったです。ゲーム知らなかったから楽しめたのかな?
地上波で視聴中の人もいると思うので一応ネタバレは「続きを
読む」の中に隠しておきます。

和希は啓太と同じ学校に通いたいが為だけに10歳近くサバ
読んで(正確な年齢がわからないからなんとも言えませんが)
自分が理事を務める学校に生徒として在籍していたのですね!
年季の入ったショタ…啓太ラブでした(笑)。授業を受けてる
描写がなかったのですが、授業には出ていたんだろうか…?
理事の仕事忙しそうですよね。今までスーツは上着有りより
上着なし(ワイシャツ+ネクタイ)に萌えを感じていたのですが、
和希のおかげでスーツ萌えを学びました。理事長和希カッコ
イイv啓太に理事長だってバラす時の和希がかっこ良かった~v
あと、アイキャッチの花束持ってるやつ。和希は告白するまで
長かったくせに、ファーストキスしたら一線を越えるのが
早くて笑いました。手、早っ(笑)!なんか和希語りになって
しまいましたが、啓太も可愛いかった!ますます潤潤好きに
なりました。小さい頃の啓太も可愛いよ~v和希がメロメロに
なるのもわかります。

ゲームの公式サイトも見てみたのですが、ゲームは王様の方が
メインなのかな?漫画も王様編が最初に出てるみたいですね。
王様、最初に啓太が「丹羽さん」と呼んだ時に「王様いいよ」
と言った時には驚きました。「様」付けを強要してる(笑)!
王様にとっては“丹羽さん>王様”なのでしょうか…。
中嶋さんは視線がエロい人でした…。ゲームではすごい人
らしいですね。でもかっこいい。MVP戦で啓太を助けた時の
戦いっぷりに惚れました。その時気付いたのですが、私…
蹴り技フェチなのかもしれない!足を使って戦う、というのに
萌えを感じるみたいです。思い当たる事がちらほら…。
今まで自覚なかったのか…自分…orz

しかし私の中での大ヒットは篠宮さんでした!最初出てきた
時はかっこいい寮長さん、という感想くらいしかなかったの
ですが、何話だかの導入部、天井を岩井さんと一緒に一生懸命
おさえる篠宮さんがツボにはまってしばらく笑いが止まりま
せんでした…!あの思わせぶりな導入部で一番好きなオチが
篠宮&岩井ペアです。一番エロかったのは王様&中嶋さんだ…。
篠宮さん、マイ歯ブラシを浴場に持参したり、面白い人だな~
とは思っていたのですが…。割烹着を着て赤飯を炊き始めた
時はどうしようかと(爆笑)!!どーしたのーっ!さっきまで
普通の格好してたじゃん?!料理が得意、とかなんですか?!
それにしても割烹着着なくても!しかも寮での私服は和服
来たもんだ…!やばい。大好き(笑)。
そういえば、料理が得意で弓道部で…って誰かさんと同じなの
ですが、先輩で置鮎ボイスなだけでどうしてこうも萌え度が
違うんだ。ゲームをやるつもりはありませんが、もしゲームを
やったら真っ先に篠宮さんに走りそうです。

新たな萌えを発見したりできて、とても意義のある視聴でした。
元が恋愛ゲームものもアニメでは誰かとくっつけちゃう方が
後味が良くていいかも。幸せな終わり方の方がいいですからね。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

