QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.10.Thu

月9でのだめ?!

のだめカンタービレが月9でドラマ化&ノイタミナ枠でアニメ化
するんですね。アニメはともかく月9って…。実写で「ぎゃぼー」
とか言われたらイタイよ(笑)。でも千秋はかっこよかった。
ミルヒーが竹中直人って!!真澄ちゃんも普通のかっこいい人に
なってるよ…。のだめは4巻までうちにあります。7巻くらい
まではネカフェで読んだのかなぁ?なんとも中途半端(^^;

そういえばジャンプのアニメ化攻勢がすごいですね。もう知らない
作品ばかりだけど…。D-Gray Manとやらのキャストが早売りジャ
ンプに載ってる、とかで情報が出てたけど、早売り過ぎ。
次のジャンプって再来週じゃないの??本当の情報なのかなぁ。
武装錬金は主人公が福山さんなので見ようと思ってますが、
これって連載打ち切りになったんですよね…?なぜ打ち切りに
なったものをアニメ化する?面白いのか不安になってきました。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ~。

月9もネタがなくなってきたんですかね?
でも、のだめは面白いですね!12巻くらいまで読んだ記憶があります。

そして、ジャンプ!Dグレは面白いよ~。
オススメします。マニアは皆キャスト知っててびっくりです。私も、教えてもらいました。
早売りって、早すぎ!そんで、武装錬金。
打ち切りというか…だったけど結構人気あったよ?心配しなくてもOKかな?敵がヤバイけど…。パピヨンだっけか?アレ危険です。

Tagedieb:2006/08/10(木) 20:39 | URL | [編集]

こんばんわー。のだめ読んでいましたか!面白いですよね~。最初の方しか読んでないのですが…。これを期に買おうかなぁ。

Dグレと略すのですね。一つ勉強になりました。エクソシストの話…?でしたっけ?私が見たキャスト情報はソースが2chだったので、本当かどうか疑わしかったのですが、広まっているなら本当なんですね~。キャラを全然知らないのでなんともいえないのですが。

武装錬金、人気ありましたか!和月さんですものね。そう大ハズレって事もないか。パピヨンは見た事あります。あれ怖いですよ(笑)!あの人がいるから放映が深夜枠なのでしょうか…。でも面白いと聞いて安心しました(^^)

まい:2006/08/10(木) 20:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

