QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.10.Thu

イノセント・ヴィーナス 3話『倭寇』

虎二さん登場です。かっこいいのにゲソは勘弁(笑)!白の着流しって
死に装束みたいに見えちゃうな~と思っていたところに沙那の発言。
「合わせ逆だし…」って死に装束って事Σ(゚口゚;
虎二さんもファントムの事とかに詳しいみたいですね。元ロゴスとか?
勢力図が把握しきれてないのですが、ロゴス内にもファントム派とファン
トム排除派がいて、沙那はその争いの鍵になってたって事なのかな?
それを仁と丈が助け出した??仁…穏やかそうな顔しててやっぱりやる
時はやるんだね…。目の前であんな事した仁を好きになれた沙那もすごい
です。あの場に丈はいたんでしょうか?よく分からなかった。

それにしても沙那は可愛いです。チョコレート食べたいのに我慢したり、
食べて大喜びだったり、ちゃっかり仁の手を握ってたり…。
飛行機の中での衣装も可愛かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス 第3話


第3話「倭寇」丈・仁・沙那・ごらの4人がコンテナカーでの逃亡を続ける中、突然の砲撃…。倭寇を率いる司馬虎二を艦長とする潜航艇「いしん」からの攻撃だった。国防軍の追随も重なり、苦しい状況に追い込まれる丈と仁。攻撃を避けることしかできない状況で、丈は仁と

2006/08/10(木) 22:31:08 | 孤狼Nachtwanderung

イノセント・ヴィーナス 第3話


 これなんてハウル?

2006/08/10(木) 22:31:27 | 鷹2号の観察日記

イノセント・ヴィーナス 第3話「倭寇」


「倭寇」とは、海賊。支配階級「ロゴス」からドロップアウトした者。周辺国からのボートピープル。貧困層「レヴィナス」から這い上がろうとしたもの。様々な連中がばらばらに。それが、最近組織化されてきている、という

2006/08/10(木) 22:41:16 | ガブリエルのブログ

『イノセント・ヴィーナス』第3話


「倭寇」 いきなりアダルトなシーンから始まりましたねー。レニーとドレイクはそうい

2006/08/11(金) 13:52:14 | おくいのなんでもdiario

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第3話 「倭寇」


Noble Roar (アニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌)/妖精帝國国防軍の追撃を受ける丈達。丈は仁に沙那を託し、グラディエーターを装着すると一人敵との戦いに挑みます。丈が活路を開いた隙にコンテナカーで逃走を図る仁と沙那。が、その時突然の砲撃が!!落石に....

2006/08/11(金) 18:02:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

イノセント・ヴィーナス 第3話


「倭寇」仁と沙那が攫われた!!丈がグラディエーターを装着して国防軍を引き付けている間に、仁と沙那がコンテナカーで逃げるって作戦は途中まで成功しましたが、国防軍を振り切ったところを倭寇を率いる司馬虎二によ

2006/08/12(土) 12:30:00 | ラブアニメ。

イノセント・ヴィーナス 『倭寇』


レニーがコップの水に溶かした錠剤はなんだ?服用しているわけでも無さそうだが。

2006/08/14(月) 08:42:53 | 日々是「紫」

