QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.12.Sat

志水くん攻略中

コルダ、志水君攻略中ですが、可愛いですね。あの子。今まで
アウトオブ眼中だったけど、懐くと可愛い(笑)。恋愛3段階
イベントまでやったのですが、相変わらずライバル度があがら
なくて困ります。多分コツを掴んでないだけなんですが…。
このままだとライバル度足りなくて珠玉EDが迎えられないよー。

その上、火原が勝手に懐いてきて迷惑してます(一番人気に
なんたる暴言)。仲良くするつもりないのに勝手にイベント
起きて、勝手に夢に出てきて、コンクール後一緒に帰るはめに
なりました…。知らないうちに火原の好きな解釈で演奏して
しまっていたらしいです。バイオリン壊れた後に電話かかって
来たのは冬海ちゃんだし…orz 久しぶりにやったせいで基本
的な事をすっかり忘れてて、あたふたしてます。ちゃんとED
迎えられるだろうか…。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
こんにちわ~やってますね!
彼の声は、福山さんだったんですか!
知らないでやってました。
ライバル度は、確か技術でしたよね?
清楚かなんかの解釈好きだったように覚えてます。短期間に技術2以上あげて、都度好きな解釈聞かせてあげれば上がったかな。

火原先輩は、どうでもいい時ひっかかってくるかな。必要なときこない。(笑

Tagedieb:2006/08/12(土) 15:56 | URL | [編集]

こんにちわ~。久しぶりに再開しました。福山さんですよー。可愛いv四月一日と違っておとなしめな喋り方なのでわかりにくいかもしれません。

ライバル度は技術ですね。解釈聞かせようと放課後や休日に走り回るのですが、何故かなかなか見つからない事が多く、へとへとになっています(^^;)。その間に火原のイベントが起きたりして、「ええーい!お前じゃない!」と…。

あと2日で第3セレクション本番なので、厳しいかもしれないですが、珠玉ED迎えるために頑張ります。

まい:2006/08/12(土) 16:32 | URL | [編集]

第3セレクションか~後半戦ですね。
居場所、妖精が教えてくれてもなかなか見つからないですね~。駅前とかわらわら居すぎ!
珠玉のほうが断然良いので、頑張ってください~。
自分は、幻水Ⅴやり直しはじめました。リムはやっぱり可愛いです。

Tagedieb:2006/08/13(日) 10:16 | URL | [編集]

珠玉クリアできましたー!技術をガンガン上げて解釈聞かせまくったら、気付けばライバル度1000になってました(^^;
特別曲も聴けたし、満足です。アドバイスありがとうございました。

私もそろそろ幻水5の2周目を進めようかなぁ。2周目少しだけやって放ったままになっているのです…。108星EDはやっぱり見なきゃですよね~。

まい:2006/08/13(日) 16:57 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

