QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.16.Wed

桜蘭高校ホスト部 20話『双子が開けた扉』

ホスト部ももう20話なんですね。あと6話しかないと思うと
淋しくなってきます(2クールですよね??)。
今回は双子&環の中学生時代の話!環は中学生でもあまり変わらず。
双子は髪型が違うからかなり違うように見えるんですけどね。
あと性格も性悪だからか。ラブレターをくれた女の子に対する
仕打ちがすごすぎます。あんな事されたら誰だって泣くよ(笑)。
双子はああやって誰かが自分達のことを見分けてくれるのを
待っていたのでしょうか?あの仕打ちを受けた女の子達は今でも
桜蘭にいるのかなぁ?いや、いたら、今のホスト部やってる双子を
見て複雑な気持ちになるんじゃないかなー、と。

そんな双子のところにズカズカと乗り込んで来たのは環!
鏡夜の言葉からすると、ホスト部メンバーを選んだ基準は
環なりになにかあるみたいですね。何かしら自分の内に抱え
込んでるものがある人とか?環が本妻の子じゃなくて、実の
母は行方不明…というのにもびっくり。須王家には他に本妻の
子とかいるのでしょうか?今まで環の内面に触れる話がない
ので、そこら辺やってくれないかなー?アニメラストへの伏線?

双子が環を“殿”って呼ぶのには理由があったんですね。
喋り方が殿みたいだからって(笑)。環が最後、双子を見破った
のって、馨が光を呼んでるのを見てたから…だと思ったのに、
ただの勘だったのか(^^;)。双子達は一年間は中等部から
ホスト部に通ってたのですね。ホスト部設立時期の謎が解けました。

ちびっ子双子はすごく可愛かったですv雪のベンチに座ってる
のも、パジャマで一緒に寝てるのもvvなんか丸っこくって
邪気がなさそう(でも小さい頃から性格悪かった。笑)。
最後に双子が第三音楽室の扉を開けて、サブタイトル
『双子が開けた扉』が出る演出が良かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第20話


第20話「双子があけた扉」いつでも二人♪ 二人で一人♪ 部屋もベッドも二人で一つ♪ 服も下着も二人で一つ♪ (゜ロ゜;)エェッ!?世話係のお姉さんに恋してた。そのお姉さんは泥棒さんだった。そのお姉さんがいなくなってから僕らは捻れ始めた。でもね、泥

2006/08/16(水) 13:58:06 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 #20「双子があけた扉」


『じゃあさ、どっちが光で、どっちが馨か、わかる?』原作にもあるはなしだけど、なんだか、アニメオリジナルっぽく仕上がってますね。さすが、榎戸!!榎戸脚本って学園ものでも、「先生」がでてこない!!今

2006/08/16(水) 21:19:06 | ガブリエルのブログ

■桜蘭高校ホスト部 第話 『双子があけた扉』 観ましたよ!!笑


超、超、超、超!!嫌なヤツっッッッ!!!!(*>▽それにしても、環の株はウナギ昇りです。笑あそこまで、バカで優しいと、惚れますね!うん。『どっちが光君でしょうかゲーム♪』小さい頃から、自分達を見分けて欲しくてずっといろんな人にゲ...

2006/08/16(水) 22:41:36 | カナタカン

桜蘭高校ホスト部 第20話「双子があけた扉」


今回のメインは光と馨。この名無し少女は可愛いな!昔の光と馨はいくらなんでも鬼畜すぎるぜ!光と馨のショタ女装姿!ふー、ふー。べ、別に動揺なんてしてないよ・・・!

2006/08/16(水) 23:47:42 | おもちやさん

双子が開けた扉


自分じゃない方が光で、光じゃない方が自分。

2006/08/17(木) 10:17:39 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第20話


「双子があけた扉」双子って性格悪~いっ!!(でも好きっ)今回は、光と馨が環にホスト部に勧誘された時の過去話。今も性格が良いとはお世辞にも言えないけど、昔の二人は輪をかけて捩れた性格してました。自

2006/08/17(木) 12:25:20 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第20話 「双子があけた扉」


( ;^ω^)あれか?常陸院家は子供に女装させて喜ぶ変態ファミリーなのか?でもかわいいから許すけど(*´д`*)ハァハァ←許すんだwww今回は光&馨がメインのお話でした。2人を『個』としてそれぞれ認め

2006/08/17(木) 23:35:30 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第20話 「双子があけた扉」


 毎日をつまらなそうに過ごす双子 え?いや・・これでもメイドですよ?!

2006/08/18(金) 13:57:09 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 20話 『双子のあけた扉』


 ミニ双子に萌えた…(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ちょっと原作と違う展開でしたね。あのお手伝いのお姉さんの話はできればまるまる1話使ってやって欲しかったです。ちなみに原作(番外編だったはず)では、あのお

2006/08/18(金) 23:16:54 | 欲望の赴くままに…。

桜蘭高校ホスト部 第20話


あらすじはここに書きました。下手ですが、読んでやろうという方は読んでみてください。感想バカ殿環が面白かった!!双子の幼いころは姿は可愛かった。中身は……ですが。サブタイトルが最後で驚きました。

2006/08/22(火) 09:28:54 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #20 「双子があけた扉」


 “つまらないもの” を消していくと、 僕ら以外には何も残らなかった。 たった二人だけの、しかし完全な世界。 その小さな世界に、僕らは閉じこもっていた。 “つまらないもの” を拒む、閉じたままの扉。 しかしあるとき、そこを開かせようと、 ....

2006/08/22(火) 23:57:43 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部「双子が開けた扉」


時はさかのぼること二年前。 中等部二年の常陸院馨・光はそっくりな双子で誰も見分けがつかない。 その二人を「ホスト部に入らないか?」と環は勧誘する。

2006/08/24(木) 15:27:55 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 第20話 「双子があけた扉」


今回のコンテ担当は京田知己さん。おお『エウレカ』の監督さんですねー。黒地に白のテロップなど、これまでの『ホスト部』にはなかった映像が新鮮でした。ラストのサブタイトルの出し方も洒落ていましたよね。カッコよかったです。 ストーリー的には、光と馨がホスト部に

2006/08/26(土) 00:23:18 | 新米小僧の見習日記

『 桜蘭高校ホスト部 』 第20話 「 双子があけた扉 」


やっと観ました 『 桜蘭高校ホスト部 』 第20話 「 双子があけた扉 」 {/kirakira/} {/usagi/} {/kirakira/}{/arrow_t/} 今回の彌勒的 ツボ はこれっ {/ee_3/} 常陸院ブラザーズ凄い顔です {/face_nika/}今まで何度も出てきたこの幼い頃の常陸院ブラザーズの雪のベンチの

2006/08/26(土) 04:23:17 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部第20話


今回も双子メインでしたがケンカの回よりも私は良かったかなまぁ皆中等部仕様でした鏡夜はなんだか新鮮でしたけどね原作のメイドさんはなしもさり気にからめてましたねでも今回はひたすら双子と環だったので女の子の花は少なかったかもあと環の家庭の事情ですがここでアッ..

2006/08/30(水) 22:08:10 |                 †DIARY†  

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第20話 『双子があけた扉』


品質評価 15 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 39 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 51 件 ホスト部の麗しき近親相姦、常陸院ブラザーズこと光と馨。この双子を見分けるのは、とても困難なこと。ただでさえ見分けがつかないのに、二人には

2007/10/02(火) 19:08:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

