QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.17.Thu

イノセント・ヴィーナス 4話『襲来』

虎二は元ファントムで、事故に見せかけて潜水艦を奪っていたのですね。
刀を使ったアクションがかっこいい!着流しだけだと微妙なので、海賊
マントをつけたままを希望します。レニーとはなにやら因縁が?
昔そーゆー関係だったとか?虎二はレニーの事も“おりょう”って呼んで
ましたね。女性はみんな“おりょう”なのか??結局虎二は沙那が見て
みたいから仁たちを攫ったのか?
なんだかわからない事だらけで、「?」ばかりの感想になってしまいました。
しかも虎二の事ばかり(笑)。来週からは出番なさそうで淋しいです。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(2)
Next |  Back
初めまして。サクラと申します。
TB・コメントしていただきましてありがとうございます!

虎二、余裕の立ち回りでしたね。
>海賊
マントをつけたままを希望します
あの翻り方がカッコ良さ50%増しです♪

サクラ:2006/08/17(木) 12:08 | URL | [編集]

サクラさん、こんにちわ。こちらこそTB&コメントありがとうございます。
虎二、さすが元副指令でしたね。マント(上着)があるとかっこ良さ増しますよねvv虎二が何故ファントムを裏切ったのかも気になるところです。

まい:2006/08/17(木) 22:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス 『襲来』


虎二が率いる倭寇の潜航艇「いしん」を沙那奪還の為、ファントムが強襲。だが、虎二は圧倒的だった!

2006/08/17(木) 10:07:20 | 日々是「紫」

『イノセント・ヴィーナス』#4感想


TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1『イノセント・ヴィーナス』#4「襲来」倭寇の頭がファントムの元副指令だったのには驚き。何で仁と丈は知らないんだろう。丈、潜入。と言ってもバレバレだったようです。すぐに包囲され対決へ。丈VS....

2006/08/17(木) 11:45:31 | アニメ卍日記(仮)参番館

アニメ「イノセント・ヴィーナス」第4話 感想。


第4話「襲来」――さあな。「いしん」は海を渡る。ゆっくりと、その身を潜らせ、海の中を行く。レニーの回想。かつて、「いしん」は試験航行中に沈没していた。捜索は終了し、司馬虎二は殉職とみなされ、二階級特進。しかし、彼は生きていた。敵を殲滅させた丈。空を見上げ

2006/08/17(木) 11:52:48 | 夢の日々。

イノセント・ヴィーナス 第4話


第4話「襲来」グラディエーターを装着した丈は、その圧倒的な戦闘能力で襲い来る敵を全滅させた。しかし、司馬虎二の潜航艇「いしん」に、仁と沙那は連れ去られてしまった。司馬に通じ、グラディエーターの情報を流していたごらに案内をさせ、丈は二人を救出に向かう。一方

2006/08/17(木) 14:47:21 | 孤狼Nachtwanderung

イノセント・ヴィーナス 第4話


「襲来」虎二×レニーが気になる!!ごらを置いて丈が司馬虎二の潜航艇「いしん」に乗り込んできて仁を救出しましたが、沙那は別の場所。急いで沙那救出に向かうものの、虎二は余裕で迎え撃ち……っていうか、虎二、め

2006/08/18(金) 13:05:07 | ラブアニメ。

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第4話 「襲来」


Noble Roar (アニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌)/妖精帝國司馬に連れ去られた仁と沙那を追う丈。ごらに案内させ、潜水艇・いしんへの潜入を開始します。しかし、全ては司馬の想定の範囲内でした・・・。そこには、丈を待ち構える司馬の姿があったのです・・・....

2006/08/18(金) 19:05:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『イノセント・ヴィーナス』第4話


「襲来」 虎二と「いしん」を巡る過去から始まりました。虎二はファントムの元副司令

2006/08/20(日) 15:41:11 | おくいのなんでもdiario

