QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.Fri

一人細田守祭

時かけを見に行ったら、ナージャの細田さん演出回を無性に見たくなって
5話(二人だけのワルツ)、26話(フランシスの向こう側)を久しぶりに
見ました。2回も(笑)。やっぱどっちともすごく好きな回だ~。
フランシスとナージャのダンスシーンも、キースの「トマト、食べな」も
懐かしい…。キースとナージャのキスの演出なんて卑怯なぐらいすごい。

それだけ見るつもりだったのに、折角だから1話も…と見てしまったのが
いけなかった。ナージャ面白すぎる!ずるずると好きな話ピックアップ
して30話まで来てしまいました。主に白バラ・黒バラがいる回とローズ
マリーの出る回を。白バラ≠黒バラだと知ってから見ると、まだ二人が
別人だと知らないナージャがキースを「フランシス!」と呼ぶ度にキースが
なんともいえない表情をするのが切なすぎる。キースが最初にナージャに
キスした時ってナージャがフランシスの事ばっかり言うからフランシスへの
当てつけの意味を込めてのキスだったのかなーと思えました。

私はローズマリーが大好きなのですが、1話のローズマリーのあまりの
邪気のなさにびっくりしました(笑)。ナージャが行方不明と聞いて
すごく心配そうな顔して、みんなと一緒に走って探しに行ったり…。
あれから後半の壊れっぷりを想像するのは難しいですね。でも壊れた
ローズマリーも大好きだ。今年の夏休みはナージャを見て終わりそうです。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

