QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.Fri

舞一夜ムービー

ゲーム版舞一夜のムービー見ました。よ…頼久さーーーーん!!
大好き!!たまらないです。ムービーの最後においしいとこ持ってった!
ほんと、自分は主従関係が好物なんだなーと再認識です。
前にスチルが微妙かも、とか書いたのですが、そんな事ないっぽいですね。
友雅さんとか綺麗だった。あかねは内裏に入る時はあの姫みたいな格好を
するんでしょうか?季史さんと一緒のスチルも綺麗で良かった~vv
八葉の新衣装、ゲーム画面で見るとなんだか違和感があります(^^;
ゲームやれば慣れるんだろうけど。あ、でも詩紋は色が好きだから気に
ならなかったな。映画早く見に行きたいー。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
あかねの胸に置かれている手を頼久さんの手かと勘違いし、
一人で焦ってしまいましたよ!!

あっつん攻略してから聞くと永泉の声もやけに可愛く感じました。買ったら貸してね☆

あや:2006/08/18(金) 21:35 | URL | [編集]

そんな従者ダメだから!!頼久さんはそんな人じゃないから!
永泉可愛かったよね。あっつんのおかげ。貸すけど、その前にあなたにはまだ十六夜記と迷宮があるからね☆

まい:2006/08/18(金) 22:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

