QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.20.Sun

見終わった!

ナージャ、最終話まで見終わりました。面白かった~。どれみとプリ
キュアという2大アニメに挟まれて、商業的に失敗だのなんだのと言わ
れてますが、私はナージャが一番好きだ★
そして、ナージャが双子のどちらを選んだかの結論について訂正です。
やっぱりどちらも選んでませんでした!記憶違いではなかったようです。
二転三転してすみません、たつみさん、Tageさん。一度はフランシスを
選んだものの、よく考えてみたらキースの方が好きなのかも…と考え直し、
お母さんの「今はまだ決める時じゃないのよ、きっと」とのアドバイスにより
結論を先延ばしした模様です(笑)。その部分だけ覚えてたのかな~。

ナージャの事を「薔薇のつぼみちゃんv」と呼ぶレオナルドが結構好き
だったのですが、声がスズで驚きました。あの頃はまだそんなに有名でも
なかったのかな…?斎賀みつきさんも今ほど人気がなかった頃ですよね。
昔のアニメを見ると意外な人が脇役で出てたりして楽しいですね。
オリバーって能登さんだったんだ…。能登さんの少年声。貴重です。
フェルナンドの直純さんは東映といえばこんな直純声しか聴けません(笑)。
オスカー関智一は放映当時も意外でした。なんとなくこういうアニメに
出なさそうなイメージだったので。次回作でメポやってますがね。
こうやって並べると、結構脇役にいいキャスト使ってたんですね~。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ~。
結末教えてくれてありがとうございます。
そうか~自分もキース派なので、結論がでねくてよかったような。末恐ろしい13歳少女!
最後まで見られなかったけど、ナージャとフランシスが踊る回とフランシスの向こう側は見られてよかったです。

Tagedieb:2006/08/21(月) 20:29 | URL | [編集]

こんばんわ~。私も見てないたつみさんも(?)キース派なので、「フランシスを選ぶ」という結論は出なくて一安心ですかね。最後の一枚絵は二人の手を取るナージャの図だったので、ナージャはどっちも手に入れるつもりですよ!やはり恐ろしい13歳少女でした。

ナージャとフランシスが踊る回は本当に好きなので、見てもらってよかったです。後は、キースがトマトをくれる回を見てもらいたかったです(笑)。

まい:2006/08/21(月) 22:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

