FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
2006'08.22.Tue

恋する天使アンジェリーク 7話『命の泉』

冒頭からジュリアス様に褒めてもらえました。嬉しい事ですね!
ロザリアって補佐官になってから守護聖の事呼び捨てでしたっけ?
“様”付けだった気がしたのですが…。気のせいか?

エルンストが使ってるコンピューターが古臭い一昔前のものに見えて
仕方ありませんでした。あの宇宙のコンピューター技術はもっと上だよ!
エンジュが倒れてからはそれぞれエンジュを助ける方法を探す面々…。
と思いきや、ちゃんと調べてるのはルヴァ様だけ?!ランディはルヴァを
助けるふりして、本を置いてくだけだし(笑)。ゲームやってた時に
ランディが「実はルヴァ様をあまり好きではない」と言ってた事があって
ああやってルヴァ様を手伝ってるのを見ても本当は内心嫌々なんだろう!
とか思ってしまいます…。マルセルはケーキで釣る作戦に出ました(笑)。
お馬鹿さん…。今回、台詞が多めだったのは嬉しかったです。次回予告も
マルセルだった!でも次回の内容はどう見てもマルセルメインじゃな
かった…。ちょこちょこ出てるからメイン話無しですか?!そんな~。
次回はオスカーとフランシス似の人。フランシス…じゃないですよね?

リュミが泉に入った時、あの衣装じゃ確実に溺れると思いました。
エトワールと守護聖が入水自殺だなんて事になったら大変です。
コレットの復活ももうすぐっぽいですね~。楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL