QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.23.Wed

桜蘭高校ホスト部 21話『いつかカボチャになる日まで』

サブタイトルが不思議で一体何の事だろうと思ったのですが、
実は奥深いタイトルだったのですね…。

ハロウィンパーティと思ったら、ハルヒ達のクラスは何故か
肝試し大会。怖がりなクラス委員長がハルヒに電波を送るも
鈍感ハルヒは気付かず(笑)。ホスト部もハロウィンスペシャル
なのに部活は欠席とは勿体無い!ホスト部面々の吸血鬼コス、
ネクタイがそれぞれの個性に合わせていて芸が細かいです。
鏡夜似合い過ぎだー!カッコイイ。

肝試し中に光&ハルヒと馨&委員長になってはぐれてしまって
プチパニックな光。光は馨依存度が本当に高いのですね~。
ハルヒにも馨は一人の時はちゃんとしてる、と言われてるし(笑)。
しかしハルヒを意識しちゃってる光は可愛いですな!ハルヒ
無防備すぎ!馨は光がハルヒを意識し始めてる事に気付いて
ますね。そして、環がわざとハルヒに対して冗談ぽく父親の
ように接している理由も…。ハルヒが恋愛対象になっちゃったら
ホスト部の均衡が崩れてしまう事を環や馨は気付いてる…?

“いつかカボチャになる日まで”というのは、今のホスト部
みんなでわいわいやってる夢のような時間が終わるまで…と
いう意味なら切ないなーと思いました。
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」


昨日一睡もしてなくて今日も電車で数十分寝た程度なのに40分延長とは軽く嫌がらせですか?(苦笑)しかもモロちょこッとSisterの放送時間と被っちゃった!ダブルチューナーだから録画には問題ないけど睡眠時間が・・・。

2006/08/23(水) 11:38:36 | おもちやさん

桜蘭高校ホスト部 第21話


第21話「いつかカボチャになる日まで」うん、確かにカボチャになってましたね! ハニーが。。。本人はオオカミ男だと思っているようですが・・・(;´▽`A``モリはフランケンに、キングは魔女幽霊になってました!牙もなければ血も吸わない天然ナンチャッテ・ドラ

2006/08/23(水) 12:09:00 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」


ハロウィンってなんで日本では浸透しなかったんだろ?クリスマスとかは浸透してるのに・・・

2006/08/23(水) 14:15:20 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部 #21「いつかカボチャになる日まで」


今回も原作の話をアレンジしたアニメオリジナルですね。そんなにハロウィンしたかったのか?れんげちゃん、コスプレシリーズ。ライバルはデヴィットか?!今回のコスプレは、来年発売予定の「うきどき☆メモリ

2006/08/23(水) 22:03:36 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」


前回と言い、何だか最近は双子が良く活躍してますね!(笑)今回はハロウィンのお話でした~!!感想は続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部 Vol.2葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守 バップ 2006-08-23by G-Tools

2006/08/24(木) 00:06:42 | WONDER TIME

いつかカボチャになる日まで


でも光が、もう一歩先に進みたいって気付き始めちゃったら・・・・そうしたら僕は、どうしようかな?

2006/08/24(木) 00:59:03 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第21話


「いつかカボチャになる日まで」猫澤先輩、再び!!今回はハロウィンの話。ハロウィンの日、桜蘭高校では各クラスでイベントを行うらしいのですが、通常、お茶会や仮装なところを、れんげの提案でハルヒ達のクラスは夜

2006/08/24(木) 12:56:41 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」


桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....

2006/08/25(金) 01:48:42 | アニメって本当に面白いですね。

2006/08/25(金) 03:41:32 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 第21話


桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)【いつかカボチャになる日まで】ハロウィンって10月31日だから季節外れじゃ?と思うかもしれないけれど、ホラー要素ありなので、実はこの時期にぴったりだった...

2006/08/25(金) 10:21:49 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 追記17


= 第21話 「いつかカボチャになる日まで」 ='''ハロウィン! 肝試し!'''[[attached(1)]]本日の主役のクラス委員長です。[[attached(2)]]委員長は、副委員長の倉賀野さんに惚れているようです。ちなみに今は、「校内模試とかぶる10月末日までは授業

2006/08/26(土) 03:07:24 | Geallza’s Power

桜蘭高校ホスト部 第21話


あらすじはここに書きました。感想双子祭でした。委員長は山崎樹範さんだったんですね。れんげ提案によりきもだめし大会をすることになった1-A。きもだめし大会ということで、環はまた妄想してましたね。怖くて驚いたハルヒが双子に抱きついてしまうというのを。モリ先輩...

2006/08/29(火) 08:01:06 | MAGI☆の日記

『 桜蘭高校ホスト部 』 第21話 「 いつかカボチャになる日まで 」


季節感全く無視の 「 いつかカボチャになる日まで 」 やっと観ました {/kirakira/}{/usagi/}{/kirakira/}ハロウィン話は他にもあるのに何でわざわざきもだめし大会の設定変えるの {/eq_1/}原作でのハロウィン話は無しって事か・・・・・ {/eq_1/} 無しだな・・・ {/face_gaa

2006/08/30(水) 01:03:16 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 #21 「いつかカボチャになる日まで」


 誰にも受信されないテレパシー。 ステキ設定という名の魔法。 今はまだ、このままで――。 そんな 『殿観察日記』 21週目でした。

2006/08/30(水) 18:42:13 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部「いつかカボチャになる日まで」


最初、馬車がでてきたときは、 「いったいなんの妄想だい?」 と、おもったのですが、なかなか深いですね。光。

2006/08/30(水) 18:43:28 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 21話「いつかカボチャになる日まで」


ハロウィンの肝試しでわーいわーいしながら、馨が”魔法”についてあれこれと憂える話。

2006/08/31(木) 08:55:31 | こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」


「うきドキメモリアル2」「巻戻し演出」「ハロウィンスペシャルきもだめし大会」等々。冒頭からサービス満点だった今回の『ホスト部』。“れんげ登場シーン”から「今回は作りこみが凄いな」と思って観ていましたが、それは最後まで衰えることはありませんでした。かなりの

2006/09/01(金) 04:04:31 | 新米小僧の見習日記

桜蘭高校ホスト部 #21


ハロウィンに、なぜか肝試しをすることになったお話でした。れんげちゃんがノリノリだったり、委員長がピュアラブだったり、いろいろと見所はあったのですが、前回で非常に悪印象を持...

2006/09/01(金) 17:02:12 | 日々の記録 on fc2

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第21話 『いつかカボチャになる日まで』


品質評価 14 / 萌え評価 40 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 61 件 ハロウィンの日、桜蘭高校では各クラスでイベントが行われる。ハルヒのクラスが企画したのは、肝試し大会。でも、肝試しが始まる前に、早くもドキ

2007/09/29(土) 15:20:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

