QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.24.Thu

げんしけん8巻&陽だまりのピニュ2巻

げんしけん 8 (8) げんしけん 8 (8)
木尾 士目 (2006/08/23)
講談社

この商品の詳細を見る
8巻で最終巻かと思ったらもう1巻ある事を発売日に知りました。
8巻は半分くらい描き下ろしなんですね。笹荻その後が描き
下ろしって事は連載時には全くなかったのか…。中学生荻上が
可愛かったです。あんな事になったらむしろ荻上が不登校に
なってもおかしくないと思いましたが。というか、最近の中高生は
あのような事をしているのですか…??漫画の中だけの事?
身近な人間は妄想の対象にはならない…ですよね…?
おまけページのくじアンの設定集、アニメのじゃないか(笑)。
リアルと漫画内の事をリンクさせてくるとは!あんな事書い
ちゃっていいんでしょうか…?8巻の裏表紙の時乃を見ると
新デザイン版も悪くないかなーと思いました。でも会長はやはり
前の方が。斑目だか笹原が「髪の毛がほどけるのがお約束」と
言っていましたが、それはやってもらわないと!
扉絵で高坂がメイドの格好してましたが、咲ちゃん的にあれは
オーケーなのか気になりました(笑)。

----
陽だまりのピニュ 2 陽だまりのピニュ 2
こがわ みさき (2006/08/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
大好きなこがわみさきさんの新刊。こがわさん作品はマイナー
かもしれないけど自信を持ってオススメできます。ジャンルは
一応恋愛もの?ドロドロした部分が全然なくてほんわか優しい
雰囲気が漂ってます。読後感爽やか、みたいな。短編集が4冊
出てるので、それを読むのも良し!(宣伝)
もうあと2冊は絶版ぽいです。私は古本屋でゲットしました。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

