QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.24.Thu

イノセント・ヴィーナス 5話『連弾』

少しずつ謎が明らかになってきた感じでいいですね。千倉周三は沙那の
お祖父さんでした!仁はそれを知っていたようです。というか、沙那の
お父さんの事を知っていたんですね~。ファントム時代の仁の軍服!
もっと見せて(笑)!影が強くてよくわからなかったよ~。仁の目的が
“復讐”であることもわかりました。仁がファントムにいたのは父親が
政治家だったからなのでしょうか?復讐する相手もまだわかりませんね。

沙那とピアノ連弾をする仁。音が狂ってる事に沙那だけが気付いている
ところを見ると、あのピアノだか曲にだか沙那の謎が隠されているような
感じです。お父さんもピアノを弾くみたいですしね。
仁と沙那好きな私にとっては語らいのシーンが萌えました!肩に置かれた
仁の手にほっぺをすりすりする沙那が可愛すぎるーっ!そしてごら邪魔。
もっと石投げていいよ、沙那!沙那にとっては仁は憧れの人だけど、仁に
とっての沙那は何なんでしょうね~。あと、丈にとっての仁の存在も気に
なる…。仁は丈を「友人です」と言ってたけど、丈はそれ以上の何かを
持っていそうですよね(変な意味ではなく)。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちは。

TBさせていただいたのですが、間違って別の記事を送ってしまいました。申し訳ありませんが削除をお願いいたします。すみませんでした。

丈と仁には深い絆があるんだろうと思わせますよね。ただ仁の方は丈ほどの想いはまだ感じられないですが。どうなんでしょうね。気になるところです。

それでは。

おくい:2006/08/25(金) 14:49 | URL | [編集]

こんにちわ。TBありがとうございます。別記事の方は削除させていただきました。お気になさらずに(^^)

丈が何故あれほど「仁の為ならなんでもやる」となっているのか気になりますね。確かに、仁の方にはそのような想いはあまり感じられませんよね。ファントム時代の二人に何があったのか、など気になるところが満載です。

それでは、コメントありがとうございましたた。

まい:2006/08/25(金) 15:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス 第5話


第5話「連弾」千倉周三の元へと着いた沙那達。畑泥棒と間違われたりしてましたね(笑。千倉周三は、沙那のおじいちゃまでした!遺伝子工学の権威?ただの研究者?現在はちっちゃな道場の師範のようです。虎二とは剣を通じて知り合った仲だとも言っていましたね。

2006/08/24(木) 22:06:13 | 孤狼Nachtwanderung

イノセント・ヴィーナス 第5話「連弾」


虎二がでないとさみしいよ~でも、その分、仁と丈がかっこいい(≧∇≦)b仁のこの笑顔!!かっこいい~ファントム時代の仁。軍服コスプレ好きです(≧∇≦)ノ彡仁の目的は父親の復讐。そのために、沙那の

2006/08/24(木) 23:38:23 | ガブリエルのブログ

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第5話 「連弾」


Noble Roar (アニメ「イノセント・ヴィーナス」OP主題歌)/妖精帝國沙那を連れ周三の元を訪れた仁と丈。そこで、沙那は周三が実の祖父であることを明かされます。さらには、仁が沙那の父親である野太博士とも知り合いであった事実も判明し、さらに混乱する沙那。そんな....

2006/08/25(金) 08:10:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

イノセントヴィーナス 『連弾』


沙那と仁の連弾。 いいねえ、連弾。したことないけど。

2006/08/25(金) 09:33:24 | 日々是「紫」

『イノセント・ヴィーナス』第5話


「連弾」 千倉の元にたどり着いた仁たち一行。で、千倉周三とは何者なのか。「私は君

2006/08/25(金) 14:25:23 | おくいのなんでもdiario

イノセント・ヴィーナス 第5話


「連弾」ピアノの弾ける美形って良いねvv千倉周三の元へやってきた仁達ですが、千倉のところにいる若者達と丈が早々に対立。丈の方は仁に被害さえなければあまり気にしていないようですが、相手の方はかなり丈に対

2006/08/25(金) 17:39:50 | ラブアニメ。

イノセント・ヴィーナス 5


イノセント・ヴィーナス 5

2007/02/16(金) 00:49:34 | DVD レンタル Check

