QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.30.Wed

桜蘭高校ホスト部 22話『モリ先輩に弟子入り志願』

今回はモリ先輩の話…ではなく、ボサノバ君の話?桜蘭高校には
その筋の家の人も通ってるのですね~。ボサノバ君、顔が怖い!
小さい頃から怖い(笑)。小学生時代の「あ゛あ゛?!」の言い方の
練習に笑ってしまいました。組長より怖いよ!

そんなボサノバ君がモリ先輩に弟子入り志願。その理由にショックを
受けるモリ先輩が楽しい!あんなに感情豊かに壊れるモリ先輩は
珍しいですね。「目つきが悪い」とか言われるのはモリ先輩も
ショックだったんだ~。しかも環たちによってハニー先輩を
利用してる疑惑をかけられて、それをハニー先輩に問い詰められ…
ってモリ先輩可哀想…。動きがあやしかったです(笑)。

結局、環と双子の間違ったベクトルの親しみやすさ作りの犠牲に
なるボサノバ君。猫耳メイドでも駄目か!そんな姿を組の人に
見られて逃げ出しますが、本当は組の人もボサノバ君が心優しい
人だという事が分かってるんだよーといういい話におさまりましたね。
途中でブラックハニー先輩降臨などもありましたが…。
一言「化け猫…」ってひどい(笑)!
そして次回もボサノバ君登場!びっくりです。しかもハルヒに
惚れたみたい?ホスト部に初の男性客ご来店です(笑)。

あ、今回のホスト部のコスプレはれんげプロデュースの新撰組
でしたね。れんげは立派なプロデューサーになっています…。
環だけは新撰組衣装じゃなかった。ちょっと残念。
そして、あんな儚げな表情でスーパーの特売を考える沖田総司は
嫌過ぎです(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(21)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第22話


第22話「モリ先輩に弟子入り志願」幕末、新撰組は池田屋で坂本龍馬と会っていた!?大変です! 池田屋に討ち入りですっ!!!笠野田組四代目、笠野田律! ここに見参!!!でも・・・討ち入りじゃなくて弟子入りでした (;´▽`A``アハハ目つきが悪くて無表情

2006/08/30(水) 11:32:54 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」


モリ先輩に焦点が当たることって少ないよなぁ。れんげ君は相変わらずオタクっぷりを発揮しまくりだ。ご飯三杯はいけるってアンタ(笑)沖田=ハルヒっていうのにはかなり同意。

2006/08/30(水) 13:21:57 | おもちやさん

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」


今回の桜蘭はすごい!新記録樹立だね  色んな意味で・・・・まぁ見てってくださいよ

2006/08/30(水) 13:29:24 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部 第22話 『モリ先輩に弟子入り志願』


【公式】新撰組祭り。何故か殿は竜馬だし(笑)ハルヒはやはり沖田かぁ~ポニテ似合う♪♪れんげは強力モーターなしの登場。土方だけでご飯3杯、笑った(笑)モリ先輩、槍。島田魁?お客はいろんな想像してますが……。「毎回台詞が一言しかない上、2クール目の後半...

2006/08/30(水) 21:53:59 | 48億の個人的な妄想

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」


              新撰組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!幕末コスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!何か2クール終盤にして初めてれんげちゃんと萌えポイント

2006/08/30(水) 22:08:32 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 #22「モリ先輩に弟子入り志願」


扉を開けると、そこは、幕末だった!!きゃ~新撰組コスプレ好きだから、やって欲しかったんだよね(≧∇≦)b環は、坂本竜馬。「おまんらのハートはこん俺が必ずゲットしちゃるきに!」なぜか、そこだけ土佐弁

2006/08/30(水) 22:51:00 | ガブリエルのブログ

2006/08/31(木) 08:52:24 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第22話


「モリ先輩に弟子入り志願」ハルヒの性別がバレたっ!!今回は生まれたときから目つきが悪く、関東を牛耳る笠野田家の跡取りで、幼少の頃から極道の道を叩き込まれてきた1年の笠野田律が、やっぱり目つきが悪く、無愛

2006/08/31(木) 19:15:52 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」


笠野田君登場っ!!ホスト部ではかなり珍しい感じのキャラですよね(笑)感想は続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部 Vol.3葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守 バップ 2006-09-27by G-Tools

2006/08/31(木) 22:06:08 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」


 笠野田(ボサノバ)初登場 今回は、新撰組系列でのお出迎えですか

2006/09/01(金) 05:57:55 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 追記18


= 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」 ='''今回の主役はボサノバ君です(笑)'''[[attached(1)]]関東のやくざ、笠野田組の三代目、律君です。この怖い目つきのために、皆から恐れられてます。[[attached(2)]]一方本日のホスト部は・・・。幕末コスプ

2006/09/03(日) 02:53:45 | Geallza’s Power

『 桜蘭高校ホスト部 』 第22話 「 モリ先輩に弟子入り志願 」


今回のはボサノバ君こと笠野田君登場 {/ee_3/} ホスト部は幕末コスプレです {/hiyo_en2/}笠野田組の組員全員で極道流のお見送りです {/ee_3/}「 あ”あ”~っ {/eq_1/}   いつも言ってるだろっ {/ee_3/} 学校行くのをおつとめつーんじゃねぇ {/ee_3/} 」桜蘭学院高等部 1

2006/09/05(火) 05:14:49 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 第22話  『モリ先輩に弟子入り志願』


ボサノバくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そして、ボサノバくんの登場に小躍りしてた私の耳に届いた浪川ボイス!鉄也が浪川さんだ━━!゚+.(≧▽≦).+゚ホスト部も声優陣が豪華だと思うのであります。※

2006/09/06(水) 21:42:48 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 #22


英才的な極道教育を受けて育った笠野田君が、モリ先輩に弟子入りするお話でした。ちょっとマンネリ気味だったホスト部ですが、久しぶりに大笑いさせてもらいました。凶悪な目つきの笠...

2006/09/08(金) 13:54:50 | 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」


ハニー先輩の「化け猫」発言に思わず震え上がってしまった、今回の『ホスト部』(笑)。新キャラ・ボサノバ君登場でかなり盛り上がっていましたね。ここ最近では一番のヒット回だったと思います。素直に面白かったです。 劇中、モリ先輩の出番&台詞の少なさをネタにし

2006/09/09(土) 01:27:54 | 新米小僧の見習日記

桜蘭高校ホスト部 第22話


桜蘭高校ホスト部 第22話をようやく見れました。先週は放送がお休みでしたので、辛かったです。ようやく動くボサノバくんを見れました。あらすじはここに書きました。感想フリーページに書いたあらすじから抜粋モリ先輩が急に武器を振り回します。きゃあとお客様たちは興..

2006/09/12(火) 08:03:41 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #22 「モリ先輩に弟子入り志願」


 内面を隠してしまう目、内面を見通す目。 時代はネコミミメイド服。 ま゛。 そんな 『殿観察日記』 22週目でした。

2006/09/12(火) 23:33:56 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部第21・22話


なかなか忙しくて感想かけませんでした今回は2話同時でまず21話の方いつかかぼちゃになる日までということで今回も双子話いっつもモノローグは馨ですが今回もやっぱりこのホスト部は環がかけた魔法の馬車だだから今がどんなに楽しくてもいつかとけてしまうそう考えるとな...

2006/09/16(土) 19:59:50 |                 †DIARY†  

桜蘭高校ホスト部


桜蘭高校ホスト部がとうとうアニメ化が決まりました!月刊LaLaに大人気連載中のホスト部の新しい世界!・・・

2006/09/18(月) 08:23:52 | 桜蘭高校ホスト部 アニメ化!

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第22話 『モリ先輩に弟子入り志願』


品質評価 13 / 萌え評価 32 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 58 件 小さな頃から鋭い眼力。見る者を脅えさせ触る者を傷つける彼は、桜蘭高校一年笠野田律。関東を牛耳る笠野田家の跡取りで、幼少の頃から極道の道

2007/09/22(土) 16:25:49 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

